ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ついに!!!!

くみころの ついに!!!!




ついに!!!!!!!



日付変わって今日!!!!!!!



1周年イベントですっ!

4人でお給仕するのめちゃくちゃ楽しいのにみこもオーラスだしなんば店ジャックだし楽しみがいっぱいだなあ〜♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


みんなは心の準備万端ですか????


くみちあはTシャツをせっせとリメイクしてます。笑


若干片付けの終わらなかったくみのお国でアイスたべて頑張ってるよ〜( 笑 )


キラキラつけたり袖をふわふわにしたり、、、明日のお楽しみだけど( 笑 )



これが終わったらすやあと眠る方の夢の国へいって早起きしてなんば店へ着陸するぞー!!!



あ、明日のライブリスト!!!

こんな感じになりそうかな〜!!!!



増えるかもしれないけど←

増える予定なのは頑張ります。笑




あとね!ねみちゃんがイラスト送ってくれた!!!



すんごい可愛すぎるるるるるる、、、すこ、、、


元気でましたありがとう♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡




それではそれでは!!!


明日はなんば店で!まってます!!!


おやすみなさい!


オタロード店▽くみ

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!