ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 1周年ありがとうございました!♡へのコメント

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

え〜!?まじかよ!
くみさんキテるのに!
週末くみさんいてる時なるだけ行きますよって。

たかにゃん

くみちゃん、少しびっくりしたけどね。

くみちゃんのタペストリーは、帰って来たら頼むから、くみちゃんも、綺麗で、メイド服でもキッチン服でも似合うからね。いつも誰にでも常連さんに話をしてくれるから、これからも、そんな、くみちゃんで居てね。

しゅう

日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

まずは同期組イベント当日はどうもありがとう!
5人が勢揃いしたYMDは壮観でした。
楽しめたことはもちろん、みこちゃんも含めた5人でイベントが出来て本当に良かったですっ!(^∇^)

5人共これからの活躍が期待される矢先でのくみたんの卒業発表は残念です・・・(T_T)
でも長い旅を終え、パワーアップして戻って来ることを信じてまする!

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ぐっちー

幸運の女神

卒業
聞いてから一晩いろいろ思い出してた
オタロ同期四人組の中で
話せるようになったの一番遅かったなあとか

でも今は俺の幸運の女神(という設定)笑
また戻ってくる?そうでないと困るな
俺、運ないから~くみちゃんいないと困るわ

卒業当日までは楽しく やね!

なんば同期5人組イベントお疲れさまでした
ありがとう

おとくん*おとにゃん

1周年おめでと☆

いや~楽しかったよ♪
くみちゃんのLIVEあんなに見たの
初めてやって色々見れて
そのうち俺も入れたいな~って
思いながら見てた(//∇//)

衣装も良かったよ☆
チェキも撮れて良かった(^ω^)

てかてか、ちあきちゃんのブログで
卒業って書いてあったから
ビックリした!!
折角この頃お月に行く事多くて
くみちゃんにも会える頻度が増えてきて
仲良くなってこれたかな~?
って思ってた矢先やったから(><)
でもまた戻ってくるんやね♪
その時まで待ってるよ♡
とりあえず9月30日は絶対行くから(* ̄▽ ̄)ノ

それまでになるべく逢いに行くね☆

なおや

こんばんは!

お疲れ様♪俺も行きたかったな~( ;∀;)
しばらく長旅か~寂しくなっちゃうな~(T0T)

にーやん

お疲れ様です。

一周年行けなくなってすいません。楽しそうでしたね。遅れても行けば良かった。同期のみんな謝りに言ったら言われてしまいました。

卒業は、びっくりした。すいぽては解散になるのか?というかまほとはなびのあのキャラ濃いコンビは、くみたそしかとめることできないぞ。長旅から早く帰ってください笑。

また、近いうちに

どんくん

イベントお疲れ様でした。

楽しい日になって良かったです(^^)
ちあきもみんなのおかけで乗り切れたようで(><)

聞きましたよ!長い旅に出るって!
まあ、帰ってきてくれるという事なので待つわ。 待つことは慣れてますので(^皿^)

9月は、くみ飯チャンスはあるのかな?? 結局まだ、1回しかあり付けてない(泣)

卒業イベントは盛大にしたいところではあるのだが…
マカロン次第かな(笑)

みむ

1周年おめでとうございまするる(・∀・)ノ

1周年おめでとうございます\\\└ (' ω ') 」////

そしてそして、イベントでの会話も少ししか話せなかったけど楽しかったです( ・∇・)

まだ会って、間もないから9月末にいなくなるのは寂しいですが帰ってくると見て良かったです(๑´ω`ノノ゙✧

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

1周年イベントお疲れ様(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
これからもお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る