ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 1周年ありがとうございました!♡

くみころの 1周年ありがとうございました!♡



昨日夜まで寝ててそこからずっとブログ書いてたのに永遠に更新されませんでしたくみちゃんです。



遅れましたがイベントありがとうございました!!!!



なんば店でのイベント!!!

4人じゃなく5人で出来たイベント!!!



感謝してもしきれないような1日になりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


みんなでユニットも沢山できたなあ〜!!!!


2人とかでやるユニットももちろんあったんだけど4人、5人でやらせてくれるご主人様たちもいて!!!!!!


めちゃくちゃに楽しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



個人的にうたうの甲賀忍法帖がなんばでも発動されたの吹き出しそうでした、あれが1番ハードだから()



お花やケーキもいっぱい!!!4人のカラーでカラフルなバルーンスタンドとバスケットだったり、花束7色計画も揃えてくれてありがとうございました♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


ほんとに綺麗だったな〜!!!!!



みんな違ってみんないいって言葉がピッタリな4人なので一緒にいるといつだって楽しいんだな〜!!



ほんとに1日来てくれたみなさんありがとうございました!!!!!




そしてそして。


ラストまで残ってくれてたご主人様たちにはひと足お先に発表させて貰ったんですけど、くみは9月の30日で卒業、というか一旦ちょっと長い旅に出ることになりました。


詳しいことはあと数日したらまたお知らせさせて貰おうと思ってますん。



また帰ってくるので安心しといて欲しいんだな。



とりあえず次は生誕のイベントのことで頭がいっぱいです。笑



今日も元気におつきさま待ってますね!!!


イベントのお礼も言わせてください〜待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ちなみにくみ飯!!!!!です!!!




オタロード店▽くみ

いいね 4

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!