ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 久しぶりのメイドのターン!

くみころの 久しぶりのメイドのターン!




ほいほい!!!くみです!



イベントあけてから昨日おとといと妖精さんのターンでした〜ゆっくりお話できたり出来なかったり、、、笑



久しぶりに今日はメイドのターンです♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


周年で増やした曲も結構あるからやりたいな〜っても思ってるし、もしかしたらおつきくらいにはくみちゃんの生誕イベントの詳細が出るかも...!!!?



たくさんたくさん考えていつもと違うような物販をいっぱい用意したんだ〜



楽しみにしといてください。笑



そしてそして!!!!


今日はまぴちゃんがオーラス!!!!1周年当日!!!



おめでとってしに来てよねーーー??


まぴともユニットしたいのん!



まぴは1番研修時期が一緒で、ちょっとあとに入ってきたからこりゃ負けられないなって思ってたいいライバルみたいな存在だったよ〜( 笑 )今じゃ顔が似てると言われまくって言動まで似てきたので、生き別れの姉妹かもしれない( ˙-˙ )←


大爆笑すると顔一緒になるのでぜひユニチェキ大爆笑させてね⊂⌒っ´ω`)っ笑




それではそれでは!


オタロードでまってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!