ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート26

くみころの おへんじ。パート26



こんにちは〜くみです!


昨日はおつきさまおきゅありがとうございましたっ!!!




いやあ〜台風くるかな〜ってお給仕してたけど、突然雨降ってきたね( 笑 )

来てくれてたご主人さまお嬢さまは無事帰れましたか????


くみちゃんはちゃんとお国に帰れたよ〜オタロードのメイドちゃんほんと謎にこういう時強いから台風とかでも開国してます。笑

ちなみにわりとくみ台風の日にお給仕してる←



ほい!それでは久しぶりにコメントお返事しよかな〜!って思ってます!よ!!!


昨日の記事とその前のやつ!かな?

わりといっぱい書いてたりするかも?だから探してねっ


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽みおみー


すんごく楽しかったよ!!!!!

みおみーにもなんばで踊ってる姿見せられてよかったな〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


帰ってくるよっ!!!!待っててくれたら嬉しいな〜〜♡

まだ1ヶ月あるしもっともっとお話しようね⊂⌒っ´ω`)っ


タペもほんとに嬉しかった!!!!しかも君色〜♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

イベントで飾りたい!ね!ダッシュで届くといいな〜!!!


画像いいでしょ!?まぴがイベントの時に撮ってくれたの〜!!!イベント絶対きて〜!!!みおみー来てくれなきゃ嫌だぞ!!!!

お席も物販も予約してくれるの嬉しいいいい待ってるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽しょうにゃん


イベントは早くから来てくれてありがとう!!!!

ラストもいてくれたし(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ビックリさせてしまった...笑

まあね、そういうことだけどね、帰ってくるからそれまではなびのことよろしく頼むよ。笑

その前にあと1ヶ月はくみのこともよろしくやでー!!!会いに来てなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


昨日イベントの話もしたけどぜひぜひすいぽてで物販オススメしときますね( 笑 )



▽ふっきゅん


最近きはじめてくれたのにもうオタロの子もなんばの子も仲良くなっててくみは嬉しい気持ちだよ( 笑 )

1周年もお祝いしてくれてほんとにありがとうね!!!!嬉しかった⊂⌒っ´ω`)っ


長旅に出るけどふっきゅんは待ってくれてるって信じとくわ( 笑 )まあとりあえず!!!1ヶ月たくさん会おうね!!!!

おつきばっかりですれ違いなの寂しいからおつきも会いに来てね!!笑

お仕事なのはしょうがないから無理しない程度にね)Oo。.(´-`)



▽こんちゃん


ありがとうー!!!

そうなの!ちょっと旅にでてくるのだ!

会長不在の間の同盟をよろしく頼むぞっ!


それまでに何回か会えるの楽しみにしとくねー!タペも届くといいなあ)Oo。.(´-`)


まあくみは卒業って言っても帰ってくるしね( 笑 )

気長にまってておくれ〜


イベント詳細も気になるのある???

もしよかったら詳しく聞きに来ておくれ〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡



▽けんごくん


イベント楽しかったよありがとう〜!!!

また戻ってくる!!!長旅出る前に会えるのかな???大阪も遊びに来て〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽ほりえ


ほりえー!イベントありがとう!!!早くから来てくれてわりと遅くまでいてくれて嬉しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

くみのコースターだけ揃わなかったんやんな?ごめん( 笑 )


最近やっとぼちぼち会うようになってきたから悲しい気持ちやけど1ヶ月の間でまた会ったらよろしくだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ほりえとももっと仲良くなりたいぞ!!!



▽ひろひろ


ひろひろからコメントなんてくみちゃんびっくりだよ。笑


さや姉よりお先でびっくりさせてしまったなあ(´・×・`)

くみ飯の時なんだかんだ色々食べに来てくれてありがとうね( 笑 )9月もくみ飯あるって信じてるから!!!まーた食べに来てねっ!



▽でじたる☆むーん♡


でじさん!!!イベント来てくれてありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

集合のお写真も嬉しかったよ〜こんど来た時見せてね!!!!


もっともっと長旅出る前にでじさんとお話したい!!

いつでもオタロで待ってるからね!!ぜひまたまぴとかぶりーみんしてる時にでもきてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡

待ってるよ〜!!!


さすがでじさんは見分けつくか( 笑 )

いつも褒めてくれるの嬉しい〜ありがとう♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



▽やすっち


イベント来てくれてほんとにありがとね!!!

ちあきとのハピストもいつかやりたいって言ってたからできてほんとに嬉しかったんだ〜!!!

感謝感謝です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


まってておくれ!!!

やすっちしばらく来やんってウワサを聞いたんやが会えへんのかな???悲しいので1回位は顔出してくれると嬉しいいいい)Oo。.(´-`)



▽だいちゃん


びっくりさせてしまったなあ〜

仕事仕事のネタわりと好きだからしばらく出来ないのかなぴーまんやわ(´・×・`)


またそのチェキ撮ろーね!?

コンビは解散させないぞー!!!!待ってるんだなっ!!

まあまた会いに来てやお話しよな⊂('ω'⊂ )))Σ≡



▽斉藤さん


斉藤さんありがとうー!!!

これからも頑張るよっ!


会いに来てくれるの待ってる⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

30日これるのねー!!!最後の最後に会えるの楽しみにしてる!!



▽みむくん


みむくんコメントありがとう〜!!!

イベントも2人で来てくれて嬉しかったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


やっと最近話すようになったからくみも寂しいので9月末までの間もっと仲良くしてくれたらうれしい!!!です!!!笑

帰ってくるまでの間ちあきをよろしく頼みますぞ〜)Oo。.(´-`)



▽どんくん


こちらこそイベントありがとう!!!

ちあきも初オーラスずっと元気でよかった( 笑 )


長旅でてくるー!!!

まあのんびりみんなで待っててくださいな)Oo。.(´-`)


どうなんだろうか!!!くみ飯あると思うんだけどね?謎やな〜またカレンダーにかきかきしておきますっ

イベントも最終日も待っておるぞー!!!


昨日は元気に11時まで開国してたぞっ( 笑 )



▽にーやん


来れなかったの残念だったぞーーー...

ほんとに!遅れても来てくれたらよかったのに!笑


すいぽては永遠に不滅だぞ!!!!解散などするかー!!!!

まぴとはなびはちあきにしばらく任せます( 笑 )あとはご主人さまたちに制止してもらうわ( 笑 )


とりあえずまた待ってるね⊂('ω'⊂ )))Σ≡

おっ!イベントの日おやすみ取れたのね!!!!その空いてる日はくみちゃんの生誕に来るで決定やな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽なおやくん


来てくれたらよかったのに!!!!笑

またいつでも待ってるから遊びに来てよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽おとくん


イベント長い間ありがとう!!!

わりと近い席だったしたくさんライブ見れたんじゃない???

くみちゃんもなかなかよかったでしょ( 笑 )

衣装も気に入ってたからうれしい〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

チェキもありがとうね☆


そう!ちょっと長旅にでるの!!!

おとくんともやっと話すようになってきたから寂しいなあ〜またおつきにも顔だしてね!!

9/30も待ってる!!!ね!



▽ぐっちー


イベントも昨日もありがとう!!

あ、くみが1番最後だったんだ( 笑 )今じゃわりと話すようになったのにね〜)Oo。.(´-`)

ぐっちーの運はくみが握ってるから帰ってこなくちゃね( 笑 )


ほんとに!あと1ヶ月みんなで楽しく過ごせたらいいなあ〜!!

くみにも会いに来るんよ!!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽しゅうちゃん


しゅうちゃんイベントありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ほんとにみこも含めて5人揃ってイベントができてよかった!!!


長旅出るけどレベルアップして帰ってくるからね!!!それまでしゅうちゃんも待っててよ〜???

あ、あと1ヶ月の間にハニカム覚える予定だから一緒にやろうね( 笑 )



▽たかにゃん


コメントありがとうー!!!

えー!いなくなる前にゲットしてくれたらいいのに!笑

またキッチンのときもメイドのときもまってるね⊂('ω'⊂ )))Σ≡



▽ぐれいす


イベントも昨日もありがとう!

昨日は荒ぶるぐれちゃんにびっくりしてました( 笑 )でも全部ほんとに嬉しいよありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


週末とかなるべく待ってるからね!ぐれちゃんとやっと話するようになったからもっと話すぞー!


早くゆうたんと2人でくみさんキテるわぁー会やってな( 笑 )2人揃ってるのなかなか楽しいからそろそろ見たいぞ)Oo。.(´-`)


私が31日は代わりにしおさま拝んでくるからな任せておけ(ง •̀_•́)งイベントやからあんまりお話出来なそうだなーって思ってるんかなぴい



▽ぴょんす


あ、やっとコメントくれた〜〜コメント来てなくてちょっと不安になってた( 笑 )


とりあえずぴょんぴょんとは今日たくさん話したいことあるから!!!!ね!!!

待ってるから!!!!

言ってた時間よりきもち早めログインになるかも〜



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚



ふうー!!!!

久しぶりにお返事かきかきしたなあ)Oo。.(´-`)



今日も安定のおつきさまー!!!

しかもイベントぶりのはなびちゃと最近脱レアキャラしてたちあき( 笑 )こりゃうるさいわあ( 笑 )


待ってるぞ〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


オタロード店▽くみ

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!