ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おやすみ満喫した。

くみころの おやすみ満喫した。

 

 

更新されなすぎ...なんでなの:;(∩´﹏`∩);:

 

おはよーうくみです!

 

 

一昨日!笑

ありがとうございました!!!!

 

わちゃわちゃしてて楽しかったなあ〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

ユニットライブとかもできたし!嬉しい!!!!

 

 

みんな物販ゲットはやくもしてくれていて嬉しいいいい

また詳しく物販もかきますねっ♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

アプリのイベントにも載ってるからみてねー!!!

 

 

:asterisk_symbol:゚+.。:;+.:;。+゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚+.。:;+.:;。+゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚+.。:;+.:;。+゚

 

 

▽けんごくん

 

もし1ヶ月の間に遊びに来れそうな日あったら来て欲しいな〜!!!!

大阪もたくさんメイドちゃん増えたしね!あいにきてほしい✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

▽なおやくん

 

学校忙しかったりするのかな???

旅に出る前に顔くらい出してよねっ!!!笑

 

待ってるからねー!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

▽でじたる☆むーん♡

 

いいこすぎるだなんて!!!!

そんなこと言ってくれてありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾騒がしいメイドちゃんばっかりでうるさいんだけどね私たち( 笑 )

 

そうだよ!!!またたくさんお話したい!!!まったりの時も待ってるね〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

▽しゅうちゃん

 

おっ、宿題チェキが溜まりつつある( 笑 )

あった時お絵描きするからね〜!!!持ってきてくれるの待ってるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いいなーあ!イベントは楽しかった??

 

ハニカムまってて〜たしかにいっぱい踊れるこいたらしゅうちゃんびっくりやな( 笑 )

 

 

▽ふっきゅん

 

この前はありがとう!

待っててよね〜!!!!そう言って貰えるの嬉しい♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

はなびとの物販もありがとね!!

嬉しすぎたよ〜!!!!楽しみにしててねっ

 

 

▽こんちゃん

 

そりゃ不在の間は理事のこんちゃんも一緒に盛り上げといてくださいなっ!!!!!

頼みましたよっ(ง •̀_•́)ง

 

 

▽おとくん

 

ライブはそれぞれゆっくり見るのもよしだし盛り上げして一緒にわいわいするのもよしやからね!好きなように見てくれていいんよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

ココロイドはまったんか!!笑

可愛いしいい曲よね〜もっと聞いて完璧にしておくんやで( 笑 )

 

イベントの日もおやすみとったとか嬉しすぎか!!!

物販もまた詳しく聞きに来て〜!迷ってるなら相談のりますぞっ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

まってるね!

 

 

▽やすっち

 

楽しかったって言ってもらえるのが1番嬉しいわ!!!

え、なんの曲やろちあきとのユニットで見たい曲...気になるるるるる

 

伝えておきたいこと!?なんやろ!!!

こりゃもう1回は会わなきゃですな)Oo。.(´-`)

予定会うといいなぁァァァ

 

 

▽ぴょんす

 

読んだって言われるとそれはそれで恥ずかしい気持ちですわ( 笑 )

いっつもいっつもわがままきいてくれて申し訳なくなっちゃうじゃんかー!それが推し事だって言うので難しい( ˙-˙ )

一昨日もはなびちゃとユニットとか!当日のとか!物販とか!色々嬉しかった!!!ありがとう!

 

写真集次には渡せそうだよ〜持ってくの忘れなければ( ˙-˙ )←

楽しみにしててね!!

あ、神タペも撮影してきた〜いい出来になったらいいなあ〜イベントまでに間に合うかなあ???

 

 

▽斉藤さん

 

かぶりーみんしたいね!!!!

斉藤ですっていってね!!!笑

 

認知するんだー!!!笑

 

 

▽どんくん

 

無事帰宅!安心です!!!!

言ってたやつやな!!ゲットしてくれたら嬉しいな♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

 

また相談しよなっ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

▽みむくんんんんん

 

わ、ちゃんと遅れててもコメント読んだよ〜( 笑 )

ね!ちあきと最近めちゃめちゃ一緒だからそのおかげでみむくんにもよく会えてて嬉しい⊂⌒っ´ω`)っ

 

もっともっとお話したいぞー!

抹茶のお話もダーツのお話も!!他にも好きな物あるの〜??あ、スタバ行けた?笑

 

くみも慣れるまで話すの苦手な人種だからやっと話せるようになってよかった〜もっとくみとも仲良くなるよね?)Oo。.(´-`)笑

また待ってるからねー!ちあき居る時はもちろんいない時でも遊びにきてねー!!!

 

 

 

:asterisk_symbol:゚+.。:;+.:;。+゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚+.。:;+.:;。+゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚+.。:;+.:;。+゚:asterisk_symbol:

 

 

ほい!おへんじー!!!!

 

昨日は某テーマパークいってきた。はなびとちあきと1時間だけ。笑

ロケタペ撮って、残り15分くらいでハリポタ乗ってきた( 笑 )

 

今度ゆっくり行こうなってなった( 笑 )

 

 

最近寝れなくて夜中のまで起きちゃう〜:;(∩´﹏`∩);:

そして起きるのこんくらいになる( 笑 )

 

時間を無駄にしてる感すごい...笑

 

オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!