ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート26へのコメント

みむ

元気もりもりになったので!

体力満タン\\\└ (' ω ') 」////

コメント遅れましたけど良ければ読んでくたさいな笑

僕もくみちゃんと最近話せるようになって嬉しいですよ!
僕は中々、話しかけずらいってよく言われるので話しかけて来てくれるので嬉しいです(T^T)

くみちゃんがいなくなったら話せる人が減っちゃうので寂しいです( ˘ω˘ ) (´-`).。oO
ちあきちゃんともっと仲良くなれるように頑張って待ってますね(=⌒▽⌒=)

クレヨンしんちゃん

あ~。

くみに、愛たい!(笑)(^-^)
この前の木曜日、入国する予定だったんやけど。
台風が来たからね。(^-^)
帰りの電車が、22時でストップするって言ってたから。
だから、入国延期した。
なので、来週月曜日入国するからね。
くみに、会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

ちゃんと、無事帰宅

したよ。

物販はあれとあれをなんとかしたいでござる(><)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

かぶりーみん出来たらいいな(`・ω・´)/
日帰りなるから多分お日様でお邪魔することになるかな (。-`ω´-)

まぁまぁ仲良し

おはようございます

今日はありがとう(^o^)
物販の手紙読んだけど
俺の方がくみに
ありがとうって言いたいよ。
全然わがままも言ってくれて
いいんやで?
なんせそれが推しの仕事って
俺は思ってるから(笑)
22日はちゃんと休み取って
オーラスします。

まぁまぁ仲良し

Re

今日はありがとう(^o^)
物販の手紙読んだけど
俺の方がくみに
ありがとうって言いたいよ。
全然わがままも言ってくれて
いいんやで?
なんせそれが推しの仕事って
俺は思ってるから(笑)
22日はちゃんと休み取って
オーラスします。

やすっち

お給仕おつかれ

いやいや、イベント楽しませてもらったしこちらこそありがとうやわ笑

まだちあきとのユニットで見たい曲ある!

9月は行けそうな予定が全然ないんだが、このまましばらくお別れってのも嫌なので間見て行けそうな日に行きたいとは思ってる。

くみには言いたいことっていうか伝えておきたいこともあったりするので....

あー、上手いこと予定が合ってくみがおる日に行ければいいんやけどな

会えるように頑張るわ

おとくん*おとにゃん

コメ返ありがと~☆

うん、なかなか近かったし
LIVEもいっぱい観れた(*^^*)

俺ゆめの国で結構楽しみなんは
LIVEを観ることやねん♪
やからイベントはあんまり
話す時間はないけどLIVEが
いっぱい観れるから楽しい(^ω^)
盛り上げとかは苦手やけどw

くみちゃんのLIVE観てココロイドに
ちょっとハマってしまって今毎日聴いてるw

いや~くみちゃんもなかなか
良かったよ~(>ω<〃)~♡

長い旅から帰ってくるの待ってるね☆
バースデーの日も有給とって
絶対行くよ~(*'▽'*)♪
ちなみに2つ物販頼みたいな~っと
地味に今悩んでるとこw
ん~迷うなぁ~!!

とりあえず俺はお月の方が
入国する率高いからなるべく
くみちゃんおる時にも行くよ(* ̄▽ ̄)ノ

こんちゃん

ポムさん同盟は

会長のくみ嬢が居ない間は副会長のちあき嬢が会長として会員番号1番のまほ嬢が副会長で盛り上げてくれるはずです!

おっちゃんは理事として会長や副会長の為に一生懸命働くずら!

ふっきゅん

こんばんは

くみちゃんが長い旅から戻ってくるまで待っているよ。なんせ、くみちゃん推しだから!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る