ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート26へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

改めて、先週日曜日はくみたんたち同期5人のイベントに参加出来て、本当に良かった!(^∇^)
これでくみたんの宿題チェキは3枚になった(笑)
明日はなんば城のみこ姫&ゆまちんのイベントに参加しまする(^_^)/

ハニカム、頑張って覚えての~(^ω^)
でもハニカム踊れる子が一斉に被ったら、予算 がヤバいな(^_^;)(笑)

くみたん、実は台風を呼ぶ女だったのね(笑)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう!

おいら、みんなが思ってるほど、
褒めてばかりの人じゃないんだ。

たまたま、みんなが良い子過ぎて、
褒めざるを得ないから、褒めてる
だけなんだよ。

そうだね。旅に出る前に、出来る
だけいっぱいお話ししたいね!

では、近いうちに。

なおや

こんばんは!

行きたくても行けない事情が…orz
くみちゃんしばらく長旅出るし俺はレアキャラになりそうだし次被りーみんするのいつだろ?(笑)わからないや(笑)

けんご

こんばんは!

くみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪遊びに行ける日あるか分からないよー!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る