ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの きまぐれ。へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コンプリートですか。
さすが愛されてますね〜!
では、また。

なおや

こんばんは

ネームプレートいっぱい揃ったね~♪可愛い♪
俺はレアキャラになりそうだわ(笑)

みむ

スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )



先日は疲れ果てて途方に暮れていた私を笑顔で迎えてくれてありがとうございましたー笑
次は元気な時に行こうと思います!
今週の金曜日は絶対お月に行きますよ!いるかな?((´^ω^))ゥ

カラフルなネームプレート、キレイですね( ´ ω ` )
残り1ヶ月お給仕頑張ってください\\\└ (' ω ') 」////

あ、ちあきちゃんさくらんぼの服着てますね笑
先日このことを言ってたんですね笑【理解!】
そして、楽しそう( ´ ω ` )

おとくん*おとにゃん

もりあえず1回目☆

同期組のイベント終わって
くみちゃんが旅立つまで
何回会えるか···
10回ぐらい会っときたい☆w

ユニットの物販は99%まで
買う気になってるw
パーカーだけがほんまに迷う!!
それ決めてから予約するね~♪

それとプレートやっと黄色きて
全色揃ったんや☆
良かったね~(*^^*)
俺はピンクと黒が好きやな♡

ユニバいいな~!!
真横で仕事してるけど遊びには行けない···w

けんご

おはよう!

くみちゃん今日も1日頑張ってね!

ほりえ

くみちゃん、おっは~(^_^)v

昨日はお月様お疲れ様~(^_^)v
ネームプレート全色コンプリート良かったね(^-^)

昨日のロミオとシンデレラめっちゃ
良かったわぁ~(^_^)v
次オタロに遊びに行った時に
また聞きたいなぁ
(*^^*)

まぁまぁ仲良し

おはようございます

ネームプラートの
コンプリートおめでとう(^o^)
出来る範囲のわがままなら
いつでも聞くよ?

yasu☆

おは!

ネームプレート揃いましたなー
また、時間合えば行きますわー

しゅう

ネームプレートいっぱい

(^_^)/おはよー!

カラフルなネームプレート、いっぱいもらえて良かったね!(^∇^)
同期組でユニバ、あっ、まほちんが居ない(笑)
それと、昨日は時間の都合ですれ違いになってごめんなさいですm(_ _)m

うえさま

おやすみなさい

顔見せに行けてはないけど元気でやってます

来月は会いに行きますので

やっぱ行ってないのにコメントするのってなんだか気が引ける(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る