ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの きまぐれ。

くみころの きまぐれ。



どーもきまぐれ更新のくみちゃんです。



今日もたくさんのご主人さまお嬢さまに会えて楽しかったですん⊂⌒っ´ω`)っ



みるるがイベント告知ブログあげててくれた〜嬉しみ。あの子はこれから頑張っていけるのだろうか。いやいけるんだろうけど。


永遠にかぶりーみんしてたから最近全然すぎてかなぴーまんですわ。そろそろ一緒にお給仕したいんやが????んん????


わたしもユニチェキとかユニタペとか物販とか一緒にやりたいな〜って思ってます)Oo。.(´-`)



1番みてきた後輩ちゃんなのでこれからも頑張って貰いたいのです。あ、みんなに頑張って貰いたいんだけどね( 笑 )



そんなところ。



あ、そうだ。

ネームプレートやっと黄色が届きまして全色揃ったよ!!!協力してくれたご主人さまたちありがとうございました♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



全部可愛くて嬉しい〜これからもつけるね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



それではくみちゃんは色々やりたいと思いますが!!!!笑



おやすみなさい☆




オタロード店▽くみ

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!