ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの すいぽてだぞ。

くみころの すいぽてだぞ。

 

 

昨日は久しぶりのはぐちゃんがおつきにいるのととりさんとかぶりーみんでちょっと嬉しかったくみちゃんですん。

 

ぽむ子ももう少しでレベルアップしそうだよ〜!!!!嬉しい限りやなあ)Oo。.(´-`)

 

そういやぽむ子にこの前卒業しちゃうんですかぁぁぁって言われた、多分メイドちゃんこの子とはぴくらいしか知らない子いなかったんじゃないかってくらいみんな知ってた発表だったからてっきり知ってるんだと思ってた( 笑 )

 

ちあきのブログみて知ったらしい( 笑 )じわる( 笑 )

 

 

昨日は最後の方結構踊らせてもらって。

 

嬉しかったな〜久しぶりに踊った曲もあった⊂⌒っ´ω`)っ

 

新しいのも覚えなきゃだけどライブリストの曲ももう1回見返さないとな〜怪しくなってきた←

 

 

そして体力の無さを実感してるなう...

むむむ困った困ったイベント持つかしら:;(∩´﹏`∩);:

 

 

それではお返事〜!!

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

 

▽どんくん

 

揃ったよ〜!!!ご協力ありがとうございました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

バタバタしてたけど楽しかったの!今度はゆっくり行こうね〜って話してたっ!!

 

物販予約まってるー!!!!

 

 

▽こんちゃん

 

あいに来てくださいな!?

こんちゃんは相変わらずいつでも忙しそうやなあ)Oo。.(´-`)

 

こんちゃんは海遊館のイメージ!

ユニバも1回行ってみたらいいのにー!!!

 

 

▽うえ

 

また久しぶりのコメントだ〜〜もうくみちゃんのことは忘れてるのかと思ってますよ。笑

 

早く会いに来てくれないと来月どれくらいいるかわかんないんだからね〜長旅準備でレアキャラかもしれないんだから←

 

たまにくるしらちゃんにうえのことを言い続けるのもなんか悪いのでそろそろ逢いに来てください。待ってるよ(´・×・`)

 

 

▽しゅうちゃん

 

ネームプレートみんなが協力してくれたからねっ!嬉しい限りだよ〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

まぴは東のお国へいってたからね( 笑 )今度4人で行こうねって話してた( 笑 )

ええんやでー!!!いつでも待ってるぞっ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

▽yasuくん

 

ありがとうー!!!

またいつでも待ってますぞ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

▽ぴょんす

 

昨日も昨日でありがとう〜!!!

横タペどんなん撮ろうかな〜って1人でわくわくしてる( 笑 )いつ撮ろう( 笑 )早くとらなきゃくみ見れんくなる()

 

突然チェキ増やしたりタペ頼んだりくみの想像をどんどんこえてくるぴょんすにいっつもびっくりしてます。たくさんありがとうだよ)Oo。.(´-`)

もう9月だ〜待ってるからね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

 

▽ほりえ

 

ほりえー!!!

こちらこそライブも物販もありがとうだよ!!!!

びっくりしたわまさか物販くみの入れてくれるなんて...笑

ロミシンも気に入ってくれてよかった〜まぴも今覚えてるらしいし完成したら一緒にみような✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

またまってるよーう!!!!

 

 

▽けんごくん

 

ありがとう!!!

頑張るね〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

▽おとくん

 

1回目ありがとうー!!!

10回会えるかな??笑

あいにきてほしいぞー!!!!!!

 

全然まだ期限まで時間あるしいっぱい考えて決めていいからねっ!

頼んでくれるん待ってるわ( 笑 )

 

 

▽みむくん

 

ちゃんとあの日は寝れた??からだも復活してきた??笑

元気な時にまってる( 笑 )

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙おやすみなよかんんんん:;(∩´﹏`∩);:

 

ありがとう残り1ヶ月がんばるよー!

そう!ちあきの服これのこと!!!笑

さくらんぼでしょ)Oo。.(´-`)

めちゃめちゃ楽しかったよー!!!

みむくんひなた弱そう←

 

 

▽なおやくん

 

レアキャラー!!なんでなんだー!!!!

あいにきてよね)Oo。.(´-`)

 

 

▽にーやん

 

楽しかったよ( 笑 )まちじかんないのはとてもよき、、、乗りたくなってきた(´・×・`)

 

はやく会いに来てくださいよね???はじめましては通じないようにくみがにーやーーーーん!って叫ぶわ←

 

 

▽斉藤さん

 

楽しめたよ!!!

夜なのにまだ暑かった〜人も多かったし( ˙-˙ )

びっくりだよ、、、

 

 

▽しょうにゃん

 

来てくれてありがとう!!!

久しぶりに神くんとも話したしはじめましても出来たり楽しかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

▽ぐれいす

 

行ってきました〜いいやろ(ドヤ

ぐれちゃんネタしか持ってないもんな( 笑 )

 

みたい!!!今度ゆっくりみせてくれい!!!!

クリーニングきっとは買おうと思っておる、、、単焦点が死ぬほどほしい()

 

 

▽だいちゃん

 

すれ違ってるけどちゃんとは話してないぞ( 笑 )くみちゃんともお話しよな( 笑 )

 

いいだろー!!!

今度2人でもお出かけするし!!♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

 

 

▽ふっきゅん

 

最近会えてないな???かなしみやなぁ〜(´・×・`)

 

ユニバの話もするー!!!

あ、でもあれやな東のお国に行っちゃうからタイミングあわないんかな??(>_<)

いつ会えるんやろ〜、、、

 

 

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。

 

今日も今日とて。おつきさま。

 

今日ははなびちゃがいる〜ふふふふ楽しみだなあ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

はなびちゃがいるととっても楽しいのですん。

 

 

みんなあいにきてよねー!!!

 

待ってます♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

 

 

 

オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!