ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの すいぽてだぞ。へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

なるほど、まほちんが東の国に行ってる時だったんだね。
4人で行くの、楽しみだね(^ω^)

イベントまでは1ヶ月切ったけど、卒業式まではまだ1ヶ月あるっ!(笑)

こんちゃん

おっちゃんは

本来ならそんなに忙しく無いはずなのに何故か忙しい!って不思議な事が起きてる訳ですわ!

ちょと前迄はそれほど無かったのに最近は薬物依存症の診察依頼や研究等のお仕事が大量に入って来る訳ですわ!

ユニバな~!正直に言うとあまり興味が沸かないんだよね~!

海遊館成ら一日処か三日でも一週間でも楽しめる自信が有るずら!(笑)

たぶん仲良し

おはようございます

これから先
イベントまで
想像越えていくよ?(たぶん)
何をするかは
何も決まってないけど(笑)

なおや

お疲れ様!

いやーちょっと真面目にやるべきことがあってね(^-^;早く終わらせたいんだけどね(笑)
最後のメガネ萌え!(о´∀`о)俺も(笑)

みおみ

間に合わなかた…

前回と前々回コメント間に合わなかった!
つらすぎる(´;ω;`)

すいぽてに会いたいなぁーん。
わたしもくみちゃの旅立ち
とっても寂しい。
ホーム画面はもちろんくみちゃ。
毎日見て寂しい気持ちになってるよー。
イベント以外に会える日あるかな?
おつきばっか?
おひはない??

だいちゃん

コメヘンありがとう(^人^)

今度いっぱいお話しよな❔

普段俺が見てるスイポテってテンション高いやん❔

オフの日のスイポテはどうなのかめっちゃ気になる❔

ふっきゅん

こんばんは

くみちゃん今日久しぶりにがっつり会えたね。

これで明日からの仕事を頑張れる気がするよ。はなびちゃんとくみちゃんのユニットチェキが撮れてわしは嬉しいよ。
次に会うのはまた、当分先になりそうだね。

スイートポテトは永遠に不滅。って使ってみたくなったから使ってみたよ。

みむ

ひなた弱すぎて、、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

さっき、鳥貴族で久々に晩御飯食べたから元気もりもり\\\└ (' ω ') 」////

ちあきちゃんのさくらんぼの服可愛いですね~⤴︎⤴︎
偶然すぎて驚きました笑

くみちゃんは日向に強いんですか?
良ければ強くなる方法教えてください笑
小さい頃からバスケしかしてなかったので日向には効果抜群です。。。気づいたら身体は退化し夜行性になっていました((´^ω^))ゥ

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

今日もお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
来月久しぶりに大阪行くしかぶりーみんできるといいな

しらかみ

びっくりしすぎて初コメしちゃうわよ

しれ〜っと見てたら
突然自分の名前あってシンプルに2度見しました。

卒業までの期間、
できるだけいっぱい逢えるといいですね。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る