ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの すいぽてだぞ。へのコメント

おとくん*おとにゃん

パーカーどんなのか

わかったらもっと欲しくなるかも
やねんけどなぁ~☆
俺夢の国でまだTシャツとか
服系をまだ買ってないから
ほんま欲しいんやけど···
でも君色のタペも買おうか
迷ってるとこで···
あーどーすればー!!w

イベントと30日は行くの確定やから
後7回どっかで会わないと!!w
まぁ、8月はちょっと行く回数
少なかったから9月は
いける時はなるべく行きたいねんな~!!
ほんまあと何回会えるんかな(><)?

どんくん

あれまぁ~

眼鏡っ娘してますやん(><)
眼鏡っ娘っは地味に好きやわ(^^)

けんご

こんばんは!

くみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る