ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの かみのけそめたい。

くみころの かみのけそめたい。



コメ返投稿されてたらしいぞ。読んでね。


ひとりごとブログかきまーーーす。のんびりよんでくれていいよ。



くみちゃんかみのけ染めたいな〜って思ってますん。

定期的に暗めにしてたけど実は派手髪大好きマンなのですよ。ええ。



どうせだし染めちゃおかな〜って思ってて久々にブリーチでもしてみようかと思ってるのだけど)Oo。.(´-`)



全部染めちゃうか、インナーか、メッシュか、部分かわりと迷ってる〜〜


めちゃめちゃ調べてる、、、どうしよかなあ…(´・×・`)




色も迷ってるの〜何色入れよう…全部染めるならラベンダー系がいいかなって思ってるの〜何にでもあうしね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


メッシュとかインナー系ならイエローでもブルーでもピンクでもいいな〜って!!!あ、そんなパキパキした色じゃなくてね、優しめのにしよかなっては思ってるの。



でもめちゃめちゃ受け悪そう!!!笑



みんな派手髪きらいそう!!笑



どうなんだろ????

ご意見お待ちしてます。くみちゃんに似合いそうな色も同時募集。


ちなみに過去の派手髪くみちゃん置いときますね。この時は逆グラデーションでピンクはいってる〜(根元の方がピンク濃い)



そんな感じで今日はおやすみなさい!


オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!