ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 東のお国です。

くみころの 東のお国です。




タイトル通りー!!!!!


また夜行バスにゆられて東のお国です。



てことで今月は夢の国ともうおさらばでした。8月もありがとう。たくさんのできごとがあったなーあ。


周年が1番おっきかったけど。初めての自分のイベント。主役は4人だったけどね( 笑 )わちゃわちゃしててやっぱりたのしーなー!って思ったよ( 笑 )


みこも合わせて5人とも周年まで残ってるってなかなかだったんじゃない???私たちやる子でしょ( 笑 )


そっから一旦1抜けしちゃうのは申し訳ないなあって思ってる。よ。まあでもくみちゃんはやりたいことはなんでもとりあえず飛び込んでやってしまうタチなので。


そんなんメイドちゃんになりたい!もだし、ドリーム着たい!もだしね。今回も行ってらっしゃい!ってみんな言ってくれて嬉しいのです。


あ、なんか語るブログになってしまいそう( 笑 )やめとこ( 笑 )



そうだ。今日ぽむの付き添いでなんば行ってきたよ。久しぶりに入国した気がする~その前後にオタロにもいきました()




ありんちゃんもすみぺもかおりちゃんも可愛かった…チェキ撮りたかったけど選びきれなかったのでお給仕頑張ってたみるるへのメッセージチェキをすみぺに書いてもらったよ。

今度はくみが撮ってもらうわ( 笑 )


ぽむ氏はもう少しで1人前!研修服見るなら今のうちやで。



まあそんなこんなでくみちゃんは東のお国を楽しもうと思いますー!!!

今回もそんなにそんなに予定ないからしおさまに会いに行こうと思ってますん。あとはこの前来た時にいって一目惚れした子の所へ会いに行こうかな~なんて思ってます。よ。


またふらふらブログ書くし帰ってから夢の国でもたくさん聞いてよねー!!!!


弾丸で1人ディズニーインパしようかとも考えているが...ぬぬぬ迷う...夏見納めだしなあぁぁぁぁ

1人インパが密かな夢だったりします。全力で止められます。笑



ではでは!おやすみなさい✩



あ、最近頑張ったちぇき。1月から12月になってるの。



オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!