ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 東のお国です。へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

大阪のメイドちゃんは東の国ブームなのね。
QSCSライブ目的かな。渋谷も人気あるのね。

おいらも、同じ時期に東の国に行ってたよ。
出張だけどね。もちろんりーみんも寄ったよ。
まだ、外は暑かったね。

では、また。

なおや

こんばんは!

りーみん行きて~(笑)行けないのツラすぎる…orz
また研修時代一回も見ずにレベルアップする子が増えるかも(笑)みおちゃんに続いて(笑)

しゅう

来月もよろしく~!

こんばんは~\(^▽^)/!

この8月、特に19日はくみたんの人生の中で一番印象に残る一日になったんじゃないかな。
同期がみこちゃんを含めて5人で一周年を迎えられるなんて中々ないし、本当にスゴい同期組だよね!(^-^)
来月はくみたんの第一期最後の月か・・・(´・ω・`)

東の国、ゆっくり楽しんでね~(^_^)/~~~

たぶん仲良し

おはようございます

無事に着いたのかな?( ; ゜Д゜)
楽しんできてなぁ(^o^)
22日休み取れたわ(笑)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

東の国行ってみたいな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ほりえ

くみちゃん、おはよう!

くみちゃんは本間に東の国好きなんやなぁ(^-^)
前の仕事の出張で東京に行っててんけど
東京って聞いたら凄く懐かしく感じるわ(笑)

チェキも1月から12月って
凄いなぁ(^o^)
俺も頑張ってチェキ集めるわ(笑)

東の国楽しんできてね!

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ


明日おらんのか

くみちゃんの研修服姿見た事無いから見たかったのに

ふっきゅん

くみちゃん、おはよう。

東の国に気をつけて行ってきてね。

お土産話し聞かせてね。

みおみ

東のお国。

わたしも行きたいナァァァ。
気をつけて行ってくるのだよ。

わたしは今日から学校!
わたしも最近はやりたいこと
どんどんやっちゃうタイプ!
頑張ろうね。

くみちゃにはよ会いたいなぁ。
早く帰って来てね。笑

どんくん

一言、

無事に届い帰って来いよ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る