ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ヲタ活。

くみころの ヲタ活。



おはようございます〜!ん?もうこんにちは?笑


くみです⊂⌒っ´ω`)っ


昨日は早々に用事が終わってしまったので(そのために東京来たのに秒で終わった)どうしよかなーーーーーー



んーーーーー



ってなって某メイドカフェを3店舗ハシゴしました()


今日は会いたかったメイドちゃんがいるので開凸して来てます()



え、しょうがないじゃん来たかったんだもんんんんん




あ、そういえば。



昨日はなびからピコンと連絡が来て何かなあと思ったらこれ。



くみちゃん推しのご主人さまとはなびからのメッセージが届きました。笑


平和かよ。笑



オタロに帰りたくなりました)Oo。.(´-`)←


はなびちゃと最近あんまりかぶりーみんできてないのですん。かなぴーまん。



まあイベントのお供はきっとこの子だと思ってるからねー!?




なーんてことを思いながら今日もメイドカフェ巡りたいと思います♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


まあ今日は!!?!?


俺のしおりん卍とも会うので()


タペ入れるか迷ってますうううううう...長旅前に届かん気がしてるのでまよているのじゃ...入れるなら君色( ˙-˙ )


でもこの2日でわりと巡ってるからなーーみたいな( 笑 )



また帰ったらお話聞いてね!?


最後にー!!!



今日はオタロはみんなはじまりのすがたっ!!!!


くみも着たかったぞ!?今日限定で研修服タペも入れれるので!!!


くみいないけど!!


ほしい!!!笑



みんなのすがたみにいってあげてね〜感想もまってる!!!



ではでは!!!


(...今日はバス乗り遅れることはしないようにするから)



オタロード店▽くみ


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!