ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ヲタ活。へのコメント

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

オタ活楽しかった?
プレート良かったやん(笑)

みむ

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は研修服イベント行って来ましたよ(`✧ω✧´)

仕事終わりだったからあんまり居れなかったけど楽しかったですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は曇ってたから元気に活動出来ました笑

また会えるといいですね~( ´ ω ` )

たぶん仲良し

おはよう(^o^)

22日のイベントで
研修服きようや(笑)
一度しか
見たことないし(^o^)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

来月久しぶりに大阪のメイドカフェ巡りします(`・ω・´)/

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

SHIBUYA受け取りでもええんやで。
私のしおりん浴衣写真集まだ出来てませんか?見せたいんのに!

みおみ

満喫!

してそう!
よいな!
わたしのくみちゃタペ
早く届かないかなぁ……
はやく我が家へくみちゃに来て欲しい←

わたしもね、長旅出ようかなって
考えてる!
またお話させてね!

こんちゃん

東のお国

満喫してますな!

良い事ずら!

しっかり、楽しんで来て下さいませ!

ほりえ

くみちゃん、こんにちは(^-^)

くみちゃんは東の国におるんかぁ~(*^^*)
ゆっくり楽しんできてね!(^-^)/

明日朝早いから
今日の研修服イベントは行かれへんわぁ(ToT)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る