ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの かみのけそめたい。へのコメント

なおや

こんばんは!

コメ返ちゃんと読んだぞーい!(笑)
俺も染めたい!けど染めれない真面目な事情が…(笑)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

カラーの選択難しね。

明るくし過ぎると、まっぴーとまた
双子になっちゃうしね。
それも良いけどね。

では、イメチェンした後の姿を楽しみ
にしてるよ。

たぶん仲良し

おはよう

俺は今のままが
良いなぁ…
染めたらあれやな(笑)

うえさま

参考画像

的な奴だと右上のが似合いそう
赤紫っぽいのがいいかな

髪色は黒が一番好きだけど普通の茶髪にするぐらいならがっつり派手色にする方が好みっす



けんご

こんにちは!

くみちゃん今日も1日頑張ってね!

みおみ

むらさき

お写真の右下のお色可愛い!
くみちゃは全体のお色
明るくしちゃうより
メッシュとかインナーの方が
似合うと思う!
グラデーションとかは
もーちょい伸びてからかなー?

ふっきゅん

くみちゃん、おはよう

派手な髪色も好きだよ。

くみちゃんならどんな色も似合うと思うよ。
メッシュでラベンダーを入れてみるとか

せんせい

おはよ~

スイートポテト色
本体が芋色で毛先がラベンダー
頭だけで一人すいぽて

ほりえ

くみちゃん、おはよう(^-^)/

くみちゃんは派手な色が好きなんや(^.^)
何か意外やわ(^_^)

いつもオタロに遊びに行った時
暗めの色しか見慣れてないから
ちょっとびっくりやわ(笑)

派手な色は似合うと思うなぁ(^-^)/

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

この写真ギャルポイッ(-_- )ノ⌒ね

くみちゃん金髪似合いそう

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る