ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの かみのけそめたい。へのコメント

にーやん

特に

東京オリンピックにむけて五輪カラーにでもしたら。
大丈夫だー。なんでか知らないけどくみたそは、ギャルメイドのイメージが昔からあるから。

やすっち

いいやん

おれは派手髪好きやで

明るい色が好き

だてにゃん

映えを狙って

ユニコーンカラー( ˘꒳˘ )(笑)(笑)(笑)
映えのレベルはカンストするけどウケは、、、(笑)
ド定番すぎやけどくみちゃんミルクティー系の色似合いそう( ˘꒳˘ )♡

どんくん

ぶっちゃっけ、

あまりに派手すぎるのはちょっと... 個人的な意見として、あまり好きではない。。

でも、誰になんと言われようとしたいという意思に従えばいいと思うよ(^^) ただ、それがその場の雰囲気に合うかわべつ問題。

こんちゃん

お写真を

拝見する限りではもしかして、くみ会長はギャル系だった?

って疑問が浮かんだ!(笑)

別に、くみ会長ギャル系だろうが清楚系だろうがそれはくみ会長の自由なので文句は言いませんけどね!

只、ポムさんが好きならそれで充分な訳でして!

髪色はどんな色でも似合いそうだと思うずら!

まほ嬢位の明るい色でも良いと思うけどもどうなんだろう?

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る