ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの お誕生日ありがとうございました!♡へのコメント

みおみ

くみちゃ。

たくさんお祝いしてもらえたんだね!
ケーキのくみちゃとっても可愛い♡
わたしの、君色まだかなー??
とっても楽しみにしてるよ!
また入国した時、カレンダーチェックしとくよ!

わたしのお誕生日は、
くみちゃいないのよねー(´;ω;`)
いいもん。
はなびちゃにお祝いしてもらうもん(´;ω;`)
くみちゃにもお祝いしてもらいたかったなー。

あ、くみちゃが無事で何よりです!
わたしも、げんき!

しょうにゃん

おめでとう

改めて誕生日おめでとう\(^^)/
たくさんお祝いしてもらえて良かったやん

なおや

こんばんは

無事でーす(笑)しかし今日は凄かった!
早く行きたいな~♪くみちゃんお誕生日おめでとうね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る