ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの お誕生日ありがとうございました!♡

くみころの お誕生日ありがとうございました!♡





ほいほい〜どうもくみちゃんです。



みんな台風大丈夫だった??????


くみは今日元々おやすみだったから永遠に外には出ないでごろごろしてたんだけど風が強くて窓ガタガタしててお国壊れるかと思ったよね←


3時すぎくらいにはだんだん弱まってきてたからおひるねし始めて起きたらもう過ぎ去ってたみたい〜〜)Oo。.(´-`)



後でお外どうなってるか見に行こうかなって思ってたけどもう真っ暗なので出たくなくなった( 笑 )





さてさて。


昨日はお誕生日ー!!!!オーラスー!!!!


お祝いに来てくれたご主人さまお嬢さまありがとうございました!♡



プレートたくさん!!!

すずぴの撮り忘れた()

前日はうたうもかいてくれた!!





ライブ付きにしてくれたりとか!あとは前日祝いに来てくれたり!


みんなありがとうございました〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



みるるも前の日にお祝いしてくれたよ( 笑 )


あっちもあっちでくみのこういう日なんだかんだいない気がする)Oo。.(´-`)



あとは!ぽむ子とはぐちゃんがおひおわりにおおきにコーヒーでジュース買ってきてくれた〜久しぶりに飲んだ嬉しい〜♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡




それとお花とケーキも!!




イベントもあるのに当日も嬉しい〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ケーキとか初めてでテンション上がった!!!!しかも君色にしてもらったの〜!!!


きいろやっぱりめちゃめちゃ可愛かった!!!!


くみの顔面。笑



お誕生日おめでとうってコメントのお返事後でかいて投稿しますね〜たくさんありがとう。



そんなこんなで明日もおやすみー!!




あ、くみ今月イベント以外にも色々あるのでみんなオタロのカレンダーみといてね。



てことで!ダンス覚える!明日も早いから早く寝なきゃ!笑


おやすみなさい〜!!(?)




オタロード店▽くみ

いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!