ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 刮目せよっ!!

くみころの 刮目せよっ!!


ほいほい!


締切まであと2日!!!!!



みんな頼み忘れはないですか????

今回の物販わりと力入れて考えたのでくみちゃん以外のキャストの子のもGETしてくれたら嬉しみです。



ここでおさらいっ!!!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


こんにちは。こんばんは。それともおはようございます!?


どうもくみです。


実はくみちゃんは9月3日がお誕生日!!!!


なので!お誕生日パーティーを9月22日に開催しますー!!!初めての個人イベント!どきどきだあ!!!


くみにはもちろんいつもと違うメイド服に身を包んだOTRのかわいいめいどちゃんにも会いに来てね。



「くみころの ばーすでーぱーてぃー。」


2018.09.22(Sat)

10:30-23:00 めいどりーみんオタロード店


衣装:くみ▷ドレス

他キャスト▷カラーメイド服


୨୧⑅*前日までの予約でくみからのメッセージカードプレゼント୨୧⑅*



《当日物販》


▽チェキくじ 1回1200円


ピンチェキやユニット、同期組集合チェキが入ってます!

裏に当たりが書いてあるかも...!



▽ブロマイド 400円



▽当日限定わがまま

くみころの わがままset 限定30set!!!! 4000円


くみ特製オリジナルカクテル(ノンアルもあり)+チェキ+ライブ1曲+限定コースター


.*・゚この限定わがままのみ+1200円でユニット可能!!.゚・*.



《予約物販》

受注期間:8/23~9/8

※全て税抜き価格


▽iPhoneケース 3700円


サイズを選んでね!!!



▽パーカー 11000円


ジップアップタイプになります!

普段でも使いやすいデザインにする予定だよ~みんなでおそろいしよう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

色、デザインは後ほど公開予定っ!



▽ Étoile(エトワール) set 20000円

*くみ限定の物販ですっ!


・アクリルスタンド

・イラスト&実写全身アクリルキーホルダー

・デコチェキ

・くみちゃんが帰ってくるまで!カウントダウンカレンダー(10月からのカレンダーのよてい。)

・パーカー

・ライブ発動&撮影券!

・メッセージ動画撮影券!

・くみころからの感謝のおてがみ

・くみ写真集



▽ Rêve(レーヴ) set 10000円

*ユニット物販なのでお気に入りのキャストを2人選んでね!

*くみを入れる時はカラーメイド服かドレスか選んでくださいっ!


・ユニットアクリルスタンド

・チェキ帳(ユニチェキ3枚つき)

・手旗

・ユニットブロマイド3種

・ユニットちょいデカ缶バッジ

・1つわがままを頼んでくれたらユニットにできる券!&ユニットライブ撮影券!



▽ Espoir(エスポワール)set 7000円


・ストラップ

・うちわ

・ブロマイド帳(ブロマイド2種+横ブロマイド2種)

・アクリルキーホルダー

・缶バッジ3種



《予約特典》


・花束、ケーキ7号...①


・バスケットフラワー、ケーキ8号.9号...①②


・スタンドフラワー、ケーキ10号...①②③


・萌えシャンパン...①④


・神様シャンパン...①×2④⑤


・バルーンスタンド、すーぱー神様シャンパン...①×8④⑤×2⑥


・シャンパンタワー...①×4④⑤×2⑥同期組メッセージ動画


①Live動画撮影券

②お絵描きサイン券

③裏面メッセ付きデカチェキ

④当日メンバー集合写真

⑤むちゃぶりLive撮影券

⑥私物




素敵なパーティーにしたいのです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




そしてそしてもうひとつ。


ぷりんのほしからプリン以上の美味しいものを見つけ出す為に夢の国に来たのですが、

くみにはまだ力不足だったらしくさらなるレベルアップの為に修行の旅に出てこい!との王さまからの伝達があったため

くみは一旦9月30日をもって夢の国から修行に出ることになりました!


少し長いあいだ夢の国から姿を消すのですが、レベルアップしたら戻ってきますっ!


イベント自体は22日の生誕だけで30日が最終お給仕になります!

どっちも会いに来てくれたら嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


くみが旅に出てる間、くみもご主人さまお嬢さまもがんばれるようにこの1ヶ月少しでもたくさんご主人さまお嬢さまに会いたいです。

1日でも、ワンターンでもオタロに遊びに来てくれたら嬉しいです。待ってます!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*



はーい!!!


みんなもうバッチリ???笑



正直みんなGETしてくれるのかな〜って不安だったんだけど、ユニットとかいいじゃん!って初日から予約してくれたりして!嬉しいですありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


くみちゃんの限定物販もまだまだ待ってますぞ〜!


お手紙かきかきしますん。




あとあと!!!!


パーカーについての続報!!!

なんとなんとー!!!色とデザインが決定しましたっ!



ジップアップなので背中にデザインがきますっ


こんな感じ〜!!!!





色はグレーでシンプルめなデザインになりました、やっぱり絵はかけないよね。←

でもくみらしいデザインになったな〜って感じ。ロゴはちゃんと作った。笑


わりとお気に入りです。)Oo。.(´-`)


普段でも使えるしあとはサイン券とかで世界にひとつのパーカーにするのもありです〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





もうひとつ!!!


Étoileセットのイラスト&実写全身アクキーのイラストはいるてんが、iPhoneケースのイラストはねみちゃんが描いてくれることになりました。ふたりともとってもうまくて可愛いんだぁぁぁぁ



さっ、物販の質問があったら全然答えるので気軽に聞きに来てね〜!!!




それじゃ〜昨日あった事とかはまたブログかきます!




久しぶりのお給仕だ〜!!!

待ってるぞっ!



オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!