ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 朝なんば、夜おたろ。

くみころの 朝なんば、夜おたろ。




おはよ〜眠いです。くみです。


今日はアプリ載ってないけどおひさまはなんば店お給仕ですん)Oo。.(´-`)



最後のみことのかぶりーみんかな〜



ユニチェキもユニットライブもしたい!!!です!!!



1人でも踊りたい〜なんばのステージすき〜



おやつの時間から半周回ったくらいまでしかいないからギリギリだとあえないよ!!!



おつきは普通にオタロードにいるので。そっちも来なね。みんなではしごしよ。笑




てことで待ってます〜!!



昨日めりんことご飯たべた!ずっとたべてずっと話してた!!笑




オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!