ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おやすみ満喫した。

くみころの おやすみ満喫した。






おサボりしてました、どうもくみです。




たくさんたくさん物販の予約ありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


予想以上にくみちゃんの限定物販をGETしてくれたご主人様お嬢さまがいてびっくりしてます…お手紙かきかきしますね〜!!!!



あとはユニット物販!!!

ダントツのすいぽて人気で笑ってます←

ちあきともまぴともできたし〜あとはとりさんとりんとみるる!!!


たくさんユニットできて嬉しいまる♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



楽しみにしててね〜!!!!


ちなみにちょっとしたオネダリタイムなんですが…


イベント当日のお花がまだ1つもないです...:;(∩´﹏`∩);:お花ほしいですうううううあとケーキも、、、


たくさんのお花に囲まれたいです、、、よろしくお願いします:(´◦ω◦`):




さて。最近のおやすみは!!!!



はなびちゃとユニバデートしたり。


オリバンダーの杖やさんではなびちゃが選ばれてて大爆笑してた←



おっきいピザも食べたよ〜

お耳も欲しくなった、これかヘドウィグか永遠に迷ってる。てか手乗りのヘドウィグ買おかなって思ってます。はい。




あとはー、おとといはいるちゃんとご飯食べてアメ村ふらふらしたりカフェでお話したり!!!!



アイスにチーズとチョコのってるんだけどめっちゃ美味しかった。





昨日はみどりちゃんととりさんと朝から南海の謎解きやってた!!!!

11時くらいに集合したのに終わったの21時とか( 笑 )


めちゃめちゃ歩いた〜〜へとへと。

でも楽しかったからみんなやるべき。2個やった方が絶対楽しい。笑


お写真みどりちゃんが持ってるから送って貰ったら載せよかな〜)Oo。.(´-`)


そんなこんなで今日は久しぶりのお給仕だな〜〜まってますよ。


たくさんのご主人様たちに会いたい!のです!!!!


来なきゃいやだよ〜????


お誕生日の日のコメント今日おへんじかきます!


オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!