ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート27

くみころの おへんじ。パート27



ほーいくみです。



お給仕も残り少ないんだな〜って。1回1回のお給仕を大切にしたいな。


もう数えられるくらいしかないんだな〜〜あと何回みんなに会えるんだろう。キャストちゃんとも何回かぶりーみんできるんだろうか。



さて。お誕生日おめでとうって言ってくれたコメントにおへんじしてくよー!!!!!


当日のブログとその前のにおめでとうって書いてくれてたご主人様たちのおへんじしますん!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽ぴょんす


1番のりでおめでとうってコメントくれてた!!!

当日は会えなかったけど嬉しかった〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


あと何回会えるかな????:;(∩´﹏`∩);:

もっともっと話したいこともたくさんあるのに〜曲も頑張ってなるべく多く言ってたの覚えられるようにするね、、、無理そうなのもあるけど←


ぴょんぴょんは次いつくるのー!!!?



▽でじたる☆むーん♡


でじさんありがとう!!!!

イベントも会えたら嬉しいけどその前にも会いに来てくれたらいいな〜!♡


もちろん!素敵な1年にするよっ!



▽神くん


意外と早めにコメントしてくれてて嬉しい( 笑 )


感謝は口で言ってくれ( ˙-˙ )くみは褒められて伸びるタイプなんや、、、笑

やっと仲良くなってきたと勝手に思ってるからまだあと何回かは逢いに来てよね!待ってるぞ!?

みくるとのかぶりーみんの日はくる??お仕事?(>_<)



▽すけさん(おけさん)


おけさーん!!!←

こちらこそ誕生日おめでとうだよ!!


まさかまさかで一緒にお祝いしてくれて嬉しかった!

久しぶりにすけさんとも会えたしね。今月もう1回くらい会えたらいいなーーーーー



▽こんちゃん


こんちゃんありがとう!!!


同盟でお祝いしてくれてもええんやで!?←

いつでも大歓迎だぞーーーーーー

また待ってる!!



▽どんくん


ありがとうー!!!

全然ええんよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


また会えた時にお祝いしてね〜( 笑 )



▽だいちゃん


ありがとう!♡

最近だいちゃん会えてないから会えた時お祝いまってるねっ)Oo。.(´-`)



▽みむくん


ありがとう〜!!!

みむくん最近また会えてない気がするぞ!?


また会いに来てな〜いつでも待ってるよ〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽斉藤さん


ありがとう!!!!

斉藤さんに今月会えるの楽しみにしてるねっ!



▽しょうにゃんぺん


ありがとうー!!

なんだかんだわりと会ってる。笑


イベントも待ってるぞーい!!



▽ぐれちゃん


ありがとう!!!

その会話聞くと、1年間でたくさん仲良くなれたんだなって思うよ( 笑 )ほんとにいっぱい話せるようになったもんなーあ。


当日も最終日も待ってる!ぽぽぽぽーんさせてね!笑



▽しゅうちゃん


ありがとうー!!

しゅうちゃんに最近会えてない気がするな!?

かけてないチェキお絵かきするからもってきてー!!)Oo。.(´-`)



▽みおみ


日付変わっちゃってもお祝いしてくれてありがとうー!!

素敵な1年にするっ!!絶対っ!

全然みおみーに会えてないなぁぁぁぁ(>_<)


あ、そやそや、当日後半はパーカーパニエにするよーう!なかに周年のTシャツきる!おそろっぴしよ!?



▽ゆまちゃん


ゆまちゃん!!!!当日に会えたのも何かの縁だしタペストリーもありがとう!♡

大阪は無事楽しめましたか??⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


まためいどりーみんにきたい!って思ってくれてたら嬉しいですっ!

タペ楽しみにしててね〜!♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



▽うえ


直接お祝いに来てくれると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったよ!!!!ありがとう!


もっともっとあいにきてよー!?

手紙じゃなくて直接言えばいいじゃないですかって言ったんだからじゃあ会いに来てくださいよね。笑

待ってるからね!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚




ほーい!ありがとうございましたっ!!!

まだお祝いしてくれるご主人様お嬢さまもいて!嬉しい限りですわ)Oo。.(´-`)



また少しおやすみなんだけど。

今日はみるると遊ぶの。なんだかんだご飯とか行ったことあったっけ???ないかも。


あ、そろそろ髪を染めようと思ってます。

次のお給仕には変わっているかもしれない。どうだろ。


結局あんまり明るくせずにインナーかグラデーションかメッシュ入れようかなーって。こんなん言って明るくなったらごめんて。笑



それでは!今日も残り半日!楽しんでいきましょーー!!




オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!