ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート27へのコメント

微妙に仲良し

おはようございます

次は水曜木曜かな…((T_T))
居ったら嬉しいかな(笑)

みおみ

しゅきぴ♡

くみちゃに会いたいなぁって
毎日思っておるよ。
今日ね、入国したんだけど
くみちゃのネームプレートに会ったよ。
おるすた始まるし
1ターンだけとかだろうけど
たくさん入国するとは思うんだよねぇ。
イベント以外で会えるかなぁ?
ゆっくりお話したいなぁ。

パーカーパニエ周年Tシャツ!
おそろいしよう!
パニエとTシャツ持ってくね♡
お揃いでたくさんお写真撮ろうね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かに最近くみたんとイベントでしか被らないので、通常時に会って宿題チェキのお絵描きしてもらえたらなぁ(^_^;)
とりちゃん&師匠と写ってる!
師匠の髪形、まるでIKK○みたいやん(笑)

みむ

(;´ω`A;)ダラダラ



行く時間がなくて、最近中々行けてないんです(´・_・`)
前までは仕事帰り行けてたのに………(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

30日までにまた何回か会えるといいですね!
ちょっと僕も予定詰めて行けるように努力します(๑´ω`ノノ゙✧

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お日様だったら会える可能性は高いよ(・ω・)
お日様でお給仕してることを祈っております

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。
行けるかな〜?
時よ止まってって感じだよ。
では、また。

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

コメ返
ありがとう\(^^)/
みどりや~\(^o^)/

クレヨンしんちゃん

イベント入国、

どうしようかな~?
祈らないと、知らないよ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

しじいは!

必ず会長の卒業を御祝いします!

理事として!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る