ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの かみそめるーよ。

くみころの かみそめるーよ。


ほいっ。くみだよーーー。


昨日はみるると撮影からのーーーご飯いってからコンカフェ!!!!!



ご飯も美味しかったし、コンカフェはやっぱり楽しい...また行く約束した←



なんだかんだ初めてご飯行ったけど2人とも呑気なので平和なご飯タイムでしたとさ。コンカフェはただただ緊張してコミュ障になってた()




そしてそしてー!!!


今日はついに髪を染めて来るっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

何色にしよううううう(結局まだ決まってない)



無難カラーにしてしまうかもだしガッツリ派手にするかもだし、それともインナーかグラデーションか、、、メッシュか、、、うぬぬぬぬ


なんかいい案ください)Oo。.(´-`)


うわーーーーでも全頭ブリーチ嫌だな〜とも。笑




...決まらぬ。←



楽しみにしててください( 笑 )




あ、あとあと。

ぎりぎりでしたが赤スカーフ!なりましたっ!!!



お披露目は後半お給仕にあるくみ飯!!回数少ないから食べに来てねーーーお祝いもメイドちゃんの日とかに待ってます( 笑 )


やっとグリフィンドールが似合うな。笑



それじゃーのー!!



オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!