ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おやすみ満喫した。へのコメント

みおみ

おやすみ!

満喫できてよかったね!
わたしも旅行行ったり
おやすみ満喫したよ!

お花たくさんもらえたらよいね!
わたしもお花は迷い中……
お手紙も物販も楽しみにしてるよー!

リアル脱出ゲームみたいなやつ
わたしも行ってみたいなー。
とっても楽しそう♡

なおや

こんばんは~

めっちゃ満喫してるね~♪いいな~♪
そんな余裕が欲しいです(笑)

もりりん

今日もありがとう

楽しかったね。そして、くみちゃん熱が増し増しのもりーでしたよ。ではまたね。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

USJはゾンビボムを最後に行ってないな。

先日、仕事終わってオタロ駆けつけたん
だけど、道が混んでて間に合わなかったよ。

とりあえず、近くの駐車場にいたトラジマ
の猫を撫でて、その子とツーショット写メ
撮ってから帰ってきた。

では、また。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ユニバは1度も行ったことありませんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

どんくん

それだけ、皆に愛されてるからじゃん!

ユニット物販とパーカー楽しみやわ~☆

ちあきとのユニットLIVEで何してもらおうかな(*´▽`*)

こんちゃん

お休みめっちゃ充実してるやん!

良いな~!

そんな、お休みがおっちゃんも過ごしてみたい!

って言うかお休みって言うその物ものが欲しいです!

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

めっちゃ充実してるな~\(^o^)/
はなびとみどりええな~\(^o^)/

微妙に仲良し

おはようございます

くみ可愛いやんけ(笑)
そんなに
色んな人に入れてもらえたんか~
推しとして
嬉しい限りやね。
当日の花は
間に合うのかな…
次の休みでいく予定やけど
まだわからないんだな…((T_T))

しゅう

こんちはー!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

お給仕のない間、色々楽しんで来たんだね。
いる姐さん、相変わらず元気そう(笑)
来月でいる姐さん卒業から1年、早いね。
ワニたんに喰われてる(?)はなびたそ、ワロタピーポー!(・∀・)(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る