ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おやすみ満喫した。へのコメント

だいちゃん

昨日

スイートポテト食べた

ごめん(^-^;仲間食べて笑

クレヨンしんちゃん

強く、祈れ!(笑)

祈れば、入国出来ると思うよ。
そうなんや?
うわ~!
美味しいピザ、食べたい~!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

おとくん*おとにゃん

ほんまダントツで

すいぽて多かったね~w
俺も聞いてたら笑っちまうほどやった!!
でもやっぱすいぽて愛されてるね♡
俺もすいぽても欲しかったな~(/ω\)

てか、まだお花はいってないのか!!
いっぱい貰えるといいね~(`・ω・´)

うわぁ~色々満喫してる~!!
俺最近ほんまどこにもいってない・・・
どっか遊びに行きたいなぁ~(;_;)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る