ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ばーすでー当日。

くみころの ばーすでー当日。


おはよー!!もうお昼!!!笑



くみちゃんばーすでー当日だよ。



おひさまははぐちゃんとぽむ子と。


おつきさまはりんとうたうとまってます)Oo。.(´-`)



たくさんお祝いしてほしいいいい




新曲も増えてる!!!!の!!!!!



おはようもおやすみも今日は言えるから!!!!



まってるの!!


前の記事に早くもおめでとうコメントありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))みたよ〜嬉しいいいいまだまってます( 笑 )



とりあえず顔見に来てよね!


まってます♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡




オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!