ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの とりあえず今日もおつきです。へのコメント

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

今回もデザートまでしっかり食べましたなぁ。
ギャラクシータペ、アクリルスタンドにしおりん写真集を卒業までに見せることができればいいんだがーーー

でじたる☆むーん♡

おはようございます

くみちゃん今日も元気に頑張ってね。

くみちゃんの輝いている姿を脳裏に
焼き付けたいから、月末まで何とか
行ける ようにしたいと思います。

では。

ウルトラなおにゃん

覚えててくれてありがとう。

お久しぶりです。嘗てはみんと推しでオタロード店を好んでたなおにゃんです。今回は僕を知ってる娘ばかりでしたね。うたうも勝手に踊ってたりまほが五月蝿かったりとにぎやかでしたね。ディズニーランド楽しみやったのか?
僕は最近珍しくメイドカフェ行くこと多いですがこれは奇跡ですよ。あれから行く頻度減ってます。 それからくみのチェキが当たってよかったと思います‼これでオタロは31回の帰宅です。本当に常連でしたね。またいつか会えるかな。

すけさん

おけさんです。

今日は、少しでしたが、お会い出来て良かったです。
ありがとう(*´-`)

ゆうくん

くみこんばんは

初めまして俺は愛知県在住のゆうくんと申します。
何回かはオタロードにいっているけど、くみとはあったことがあるかは覚えていないなぁ。
次は来週(9/30)の日曜日に行こうと思っているよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。

くみととっても仲良し

おはようございます

昨日はお疲れ様でした。
くみの望みを
叶えてあげれたかは
わからないけど…
でも、人多くて
良かったです(笑)

ふっきゅん

くみちゃんお疲れ様

イベントお疲れ様。

昨日は楽しかったよー。

ゆうくん

くみこんばんは

初めまして俺は愛知県在住のゆうくんと申します
あれ?くみのブログにコメントするのは初めてなのかなぁ?ちょっと覚えていないなぁ。
何回かはオタロードにいっているけど、くみとはあったことがあるかは覚えていないなぁ。
次は来週(9/30)の日曜日になると思うけど、オタロードに行こうと思っているよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。当日のくみのお給仕の時間帯次第では会える可能性もあるねぇ。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

イベントお疲れ様(・ω・)

みおみ

だいすき!

昨日はたくさんたくさんありがとう!
お疲れ様!!

お話出来たし、お写真もたくさん
撮れたしライブもメッセージも
お手紙も。
とーっても嬉しかった!!

あと一週間かな?
楽しみながら頑張ってね!
ブログの更新も待ってます!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る