ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの とりあえず今日もおつきです。へのコメント

まつくん

くみちゃんへ←まつくんより

こんばんは今日もありがとう!

今日はいっぱい喋れたし楽しかった〜 ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
ことりちゃんの紙に書き足せたしねb

また来週かなぁ TDRのお土産話聞かせてね!

おやすみなさい☆ミ

なおや

こんばんは

昨日はお疲れさん!今日頑張ってね!

けんご

こんばんは!

くみちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

会長は

今日も可愛い事!

いや!お綺麗ですね!の方が正しいかな!

イベント、行きたかったです!

しかし、仕事だったので残念です!

でも、30日迄には何とか会いに行かなきゃ!って思ってます!

クレヨンしんちゃん

卒業したけど、

一日限り?(笑)(^-^)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
強く、祈れ~!(笑)(^-^)
ちなみに今日は、入国出来ないよ。(^-^)
明日は、深夜1時から仕事だから。
昨日は、ありがとう。
そして、ごめんね。
実は昨日、お日様入国しようとオタロ前まで一旦行ったんやけど。
ライブ中だったんかな?
ちょっと躊躇してしまって、引き返した。(笑)
お日様にみなとが居るから入国しようと思ったんやけど、引き返した。(笑)(^-^)
みなとにも、悪いことしたな~。
あんまり会えないから、愛たかったっていうのが本音。
でもお月様入国して、良かった。(^-^)
良い感じに空いてたから、ゆっくり出来たよ。(笑)
(^-^)
強く祈ってくれたら、近いうちにまた愛に行けるかな?(笑)(^-^)
とりあえず、昨日はありがとう。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

元 いわ

カワイイ

どもm(_ _)m
お給仕のカレンダーみて…(@_@)
楽しんでほしいけど➰飛ばしすぎませんよーに^_^;

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る