ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
10/29 ☔️ きょうもコスプレっ + おへんじへのコメント

たくニャン

こんばんは★

お返事ありがとうね~

あ‼ハロウィンコスプレね(笑)今日もしてたん
だ?今日は俺用事で和歌山に出張してたから
行けなかったわ~ごめんね(^O^)

もちろんなんば店楽しいよ(^^)v何でか
言うとみこちゃん可愛いから(笑)
まぁ基本みんなメイドちゃん可愛いよね~

昨日のコスプレやね⁉昨日お散歩している
みこちゃん見つけて見たよ(笑)
確かにアリスのコスプレめっちゃ可愛いよー

昨日はせっかくみこちゃんお散歩してるとこ
見たから入国しよと思ってたけど!ごめん
オタロに行ってきた(笑)

又なんば店に入国行くな

どんくん

いや、素晴らしい☆

わがまま全開ですまんね(。>д<)
楽しみにしてるわ。

よし

いくぞ

クレヨンしんちゃん

台風、

まもなく、関東上陸らしいよ。
またしばらく、入国出来なくなった。(笑)
次の入国した時被りーみんしたら、絶対チェキ撮るからね。(笑)
撮る撮る詐欺じゃないから、安心してね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

かわいいやん
頑張ってな~\(^o^)/
昨日行かれんかったわ悔し

こんちゃん

めちゃ可愛いんだけど!

アリスの衣装似合い過ぎちゃろ!

今日の衣装も楽しみですな!

年間に8日も休んでるちゃで!休み過ぎちゃろ!

おっちゃんはアホだから人よりいっぱいお仕事しないと他のお医者さんや学者の先生みたなお仕事が出来て無いのはイカンと思うから休みは年間3日位にしないとイカンと思う!


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る