ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 10/29 ☔️ きょうもコスプレっ + おへんじ

10/29 ☔️ きょうもコスプレっ + おへんじ

にっき


おはようございます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


昨日はハロウィンコスプレしてました!


今日もしてます!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):two_hearts:


今日はなにかなー?


昨日のコスプレおしゃしんのせないって


言ってたけど、やっぱり載せるね?



アリスのコスプレです(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ゆまちゃんに衣装をお借りしてました!


ずーっと


しろうさぎどこ?とか言って探してました笑



すーっごい楽しかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


今日のコスプレは明日のブログでみせるねっ


台風近付いてるみたいだけど


是非みにきてね?:two_hearts:


おへんじっ


********************


10/27


☆鯨

ごめんね

みれてなかったからおそいおへんじです

げいちゃんはほんまにやさしいと思うよ!

練習しようっ!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

ちゃんと教えてな!笑


10/28 ハロウィンウィークDAY


☆どんくん

おしゃしん見せない罪?

だだをこねられたからおしゃしんのせてみたよっ笑

たしかにお仕事とかある人いたらっておもったんだー!


☆こんちゃん

たしかにおしごとのひとたちいるから、

おしゃしんのせたよっ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

年間休日8日ってすごいすくないね…

そんなのみこなら倒れちゃうかもしれない…

がんばってね!


☆しょうにゃん

オーラス頑張ったっ笑

おしゃしんのせたよー(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

わたしのアリスどう?笑


☆たくにゃん

なんばもたのしいやろー?笑

おさんぽしてるとき会ったね(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

おたろもたのしかった?


☆たかし

ありがとうございます!!!

またなんばでゆっくりして行ってください(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

レベルアップがんばります!


☆ほりえ

ほんと?人気出るとか言われるのはうれしい笑

推されまくってないよ(>_<)

ほりえってぃは早いほうだとおもってる!!

うん!まってる!


********************



きょうのコスプレはなーにっかな?

いいね 29

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!