ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 コメントのお返事③

コメントのお返事③

コメ返③


みずき、はたぴー、うめちゃん、ほりえ、

しんぱんさん、神くん、しぃたん

ちんかーべる、ニトロ、

ざきやま、おっちゃん、ゆうじ、

やすっち、さえちゃん、おだね

うえさま

コメントありがとうございます!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


○みずき

間に合ってますよううう!

コメントありがとう!

そうやって言ってくれてありがとう笑

たくさん成長しました…!!

いい意味で言ってもらえて良かった!

確かにずっと変わらず話してたかなー?笑

まじで泣き顔とかは恥ずかしい笑

いや、ちゃんとお兄ちゃんなの覚えてたよ!

なのでどこに行っても永遠にお兄ちゃんです(*´ー`*)笑

おにいぢゃあああああああん笑

本当に今までありがとう!

そしてこれからもお仕事頑張ってね!

応援してますっ!\( *´ω`* )/



○はたぴーまんたろう

わたしもはたぴーの元気の良さとダンスに

元気を貰ってました笑

過ごした期間は短かったかも知れないけど

時間とかは長かったなって!

卒業発表してから

いーーーーっぱい会いに来てくれてありがとう

ほんまにいっぱい会いに来てくれてたなぁと思ってる笑

ほぼ毎日居たのに毎日来てくれてたね!

ハピシン一緒に踊ったのも楽しかったし

ドリーム4人のタペもありがとう

本当に嬉しかった

これからも輝きます!!きらきらーっ

はたぴーも大変なこと多いと思うけど応援してる!

ありがとう!



○うめちゃん

こちらこそありがとうーーー!

最後の方とかあんまり会えてなかったけど

会う度おバカなお話して

変なノリについてきてくれてありがとう

いっぱい笑って楽しかったで!

研修の時からお世話になったし、

初ドリパスお披露目の時もおったのとか覚えてるし

めちゃ下手やったと思うけど成長しました。

なんなら初めてのお化粧もして、ドリームにもなりました

パパーーーーー!!!!成長したようううーー!!←

でした。

今までありがとうーーー!!!



○ほりえ

まじ懐かしすぎる

あれ研修の時やったっけか

ひゃーーーーやな

ポリスイベントの時のこととかまだ覚えてるわ笑

逮捕されて喜んでるほりえ。笑

弁護士!!すごい、、、応援してるで!

いっぱい会いに来てくれてありがとう!



○しんぱんさん

ありがとう!

最後会えなかった(´・_・`)

けどライブとかチェキとかいっぱいありがとうー

楽しかったよ!

また会う日まで!元気でね!!



○神くん

こちらこそお世話になりました…!

いっぱい笑ったなーと思います

みくると仲良しですみくるは譲らねぇ…←

最近画像フォルダ漁ってたら2018/3/4の神くんが

くまさんのぬいぐるみ持ってる写真出てきて

あー!懐かしい!って1人でなってた

みくるに見せておきます。笑

また会える機会があると思っておきます笑

頑張ります!本当にありがとうーっ!

これからも頑張るね!ありがとう!



○しぃたん

確かに思いもしなかったと思う笑

あんな子供がお姉さんに笑

しぃたんに話してツッコミしてもらうの楽しかった笑

確かにシスターし始めはやばかった…

一緒にイベントは本当にいい思い出すぎる

かつてこんなことがあっただろうか!!←

わー確かにいっぱい楽しんでた!

最後のチェキは12歳でしめた笑

本当にありがとう!!

しぃたんも頑張ってねー!



○ちんかーべるべるん

気付いたら僕らは出会っていた、、、笑

何時だったか忘れた!

え、まじで?それはびっくらぽん

初めてお名前呼んでしまったー…笑

いっぱい楽しいことした!ありがとう!

最後のお別れがあの形だったのは少しさみしかったし

あの後ちと目から汗が出たのは秘密。笑

短い期間とは言え楽しかった!

いっぱい笑った思い出…笑

これからも楽しんでね!

それからカネコさんをよろしくね!

カネコさんからコメント無いから

元気でね!!と言っといて笑

お互い頑張ろうね!今までありがとう!



○ニトロのとなり

何か名前の順変えたらへんな感じになった

ニトロのとなり(はーと)みたいな。笑

ほんとに!会えて嬉しかった!

居れなくても来てくれたことが嬉しかった

雨に感謝!!

いっぱい笑ったの楽しかった

見つめたら照れてるのも思い出すし、

帽子とった時の反応も面白かった!

まあ一生居なくなる訳では無い!

また会えるときがあるんですよ!!

最後にタペもありがとう!!!嬉しいいいマン!

えへへ

ずっと笑顔で居てください!

本当にありがとう!!



○ざきやま

遅いです!遅刻です!笑

確かにずっと言い合い爆笑

研修時代からずっと最近くらいまで苦手でしか無かった

デリカシー無いやつ!みたいな

けどずっと気にしてくれてありがとう笑

良い奴なことが分かった!

たまにちょっとな時もあるけどね笑

ちゃんとこれからも最後まで諦めずに頑張る!

え、そうなん?ざっきーいがいになんの呼び方あるんな

ざっきーざっきーざっきー(繰り返し)

ありがとう!お元気でねー!



○おっちゃん

初コメありがとう!

すぐに覚えたで笑

なんだかんだでいっぱい話したなー…!

ありがとう!

これからも笑顔で頑張るから

おっちゃんも元気よく頑張ってね!!



○ゆうじ

イベントの日に言ったと思うけど

会いに来てくれただけで嬉しいよ!

何も出来なかったことは無いし、嫌な思いもしてない!

私もたくさん楽しかった

みみみとして推してくれてありがとう!

兄弟でロシアンたこやきしてたの今でも残ってます笑

ほんまに面白い思い出爆笑

他にもいっぱいありがとう

忘れないでくださいね笑

今までありがとう!



○やすっち

私もお世話になりました!

確かにいっぱいお話したね!

ほんまや笑プレートとか忘れてたよ!!笑

中々やっぱりオタロの子とは被らんから難しいやつやー、、

確かに今思うとバルーン7色!ってなるけど

実現できたの嬉しかったし

協力してくれてありがとう!

ほんとに来れる時いっぱい来てくれた

本当に嬉しかった!ありがとう!

歌に思い込めて歌いながら踊った!笑

本当にありがとう

また会う日まで!!



○さえちゃん

本当にいっぱいあったね!

研修の頃からたくさんありがとう

いっぱい会いに来てくれてありがとう

50音完成できて良かった!

チェキポーズ難民だったね笑

確かにさえちゃん体調不良多かった、、笑

うんうん!オーラスしてくれてありがとう!!

そうやって推してくれてたんやなああ、、

ありがとう!いっぱい笑顔になれたよ

本当にありがとう

もめたのも懐かしいね笑

推してくれてありがとう

本当にいっぱい楽しかったよ!

ありがとうございました!



○おだね

すごい長文のコメントありがとう!

ちゃんと全部読んだよ(*´ー`*)

スノハレはオタ芸にビックリしてまだ残ってる笑

お日様入国のやつまじで懐かしいなー!

私とは撮らんかったー!とか言ってたな笑

会いに来た本人とは撮らへんのな笑

黄色の服にオレンジジュースに黄色のマジペン…

みこカラー狙ってきてたもんね?笑

ライブも一緒に踊って楽しかったね!

せかはぴの紙はまじでびっくりした:(´◦ω◦`):

ふぉえええええって言う

嬉しかった気持ちが出た!

半年くらいって思うかもしれんけど

もっと前から会ったことあったような気がしたり笑

それくらい濃い時間を過ごせたんだと思ってます

みみみを1番好いてくれててありがとう

みみみは永久不滅。みくる大好きマンだからね!

本当に短い間だったけど

たくさんの思い出ありがとう

元気でね!!

お互い頑張ろうね!



○うえさま

コメントありがとう!

本当にあの頃は男の子ぽかったよね笑

ほんとに仲良しやった!!

懐かしいことばっかりやー笑

えへへへ深く関わらせていただきました。笑

確かに夜中起きてたら同じタイミングでコメント爆笑

ああー懐かしいなああ笑

最初から最後まで好いてくれてありがとう

私もたくさん楽しかったよ!

時々思い出すね!

本当にありがとう

体調には気をつけます

うえさまもがんばってね!ありがとう!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!