ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 1年8ヶ月ありがとうございました

1年8ヶ月ありがとうございました


昨日をもちまして


めいどりーみんなんば店を卒業させていただきました!



たくさんの人に来てもらえて愛してもらえて


お花もケーキもプレートもいっぱいありがとうございました


ユニットライブも出来て嬉しかった


本当に頑張って良かったって思いました。


研修からドリームまでなれたのも皆が居たから頑張れました。


同期はなんばには居なかったけど


オタロに居て、一緒に周年出来たことも嬉しかったな



毎日毎日お月様にいて


毎日色んな人に出会うことが出来て


みこちゃんって名前呼んでもらえて


いっぱい会いに来てくれて、本当に嬉しかったです!


私は皆が笑ってくれることが幸せでした。


だから最後も泣きたくなくて笑顔の私でいたかったけど


やっぱり毎日居た空間を離れることは寂しくて


みんなが大好きだから離れたくなくて


なんば店が大好きだからまだ居たかった


けど


これから新しいステージに向かうから


ちゃんと未来に向かって精一杯頑張ります。



めいどりーみんでたくさん経験をして、


人とコミュニケーション取る事で学んだことも


たくさんありました。


本当にありがとうございました


たくさんの人に愛されて本当に幸せでした


たまにはみこって子が居たなーって


思い出してくれたら嬉しいです。


元気と笑顔をくれてありがとうございました。


そしてこれからもなんば店をよろしくお願いします


メイドさん達も本当に今までありがとう。


いっぱい楽しかったよ


思い出をありがとう。大好きだよ


これからも頑張ってね!応援してる!



みんなと居た1年8ヶ月本当に忘れません。


幸せをありがとうございました


最後にこちらのコメントのお返事をして


みこの絵にっき。の


ブログを終わります。


みんなが大好きです!!!!!!


本当にありがとうございました!



2019年2月28日


めいどりーみん なんば店 リーダー みこ

いいね 4

コメント 47

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!