ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
1年8ヶ月ありがとうございましたへのコメント

みずき

みずきだよ?

くそ遅くなりました…
すごく可愛く、きれいな女の子になったみこちゃん。
いつも変わらない対応してくれてありがとう、いい意味やで笑
みこちゃんの子供のような泣き顔は忘れることもないと思います笑
とにかく今までありがとう!
あ、あと兄妹設定忘れてましたよね?笑

うえさま

みこっちへ

遅くなりました…
今更新してるの気付きました(笑)

1年8ヶ月か、色々あったね
一番思うのが初めて会った時は髪の毛も短くノーメイクで男の子みたいだったきみがすっかり女の子らしくなったって事かな

わりと最初の方から仲良くやってたよな
いるてんに可愛がられたり、あすなとゆまと三人でお月様戦隊やってたり、コメントにくみの事ばっかり書いて怒られたり(笑)
思い出してみるとなんば店で一番深く関わってたのがみこなんだよな
俺の仕事のシフトまで把握してたし(笑)

正直居るのが当たり前、いつ行っても会えるってイメージだったから今はまだ実感ないけどしばらくしたら違和感出てくるんだろうな
寂しいとはまた不思議な感覚だ

なんか久々に長文のコメントしてる(笑)
お互いによく夜更かししてたから夜中の更新にすぐ反応したり同じような時間帯にくみにコメントしてたりして笑えたよな

オタロに行き出した時ぐらいかな
ちょっとお互い気まずい感じになった時もあったけど最後までなついてくれてありがとう
説得力ないかもだけど最初から最後までうえっちはみこっちの事大好きでしたよ

これからの人生色々あると思いますが持ち前の笑顔でみこらしく頑張って下さい
みこの事時々は思い出すんでそっちも時々は思い出して下さいね(笑)
よく体調崩してたし体にだけは気を付けてな
1年8ヶ月ご苦労様でした

ざきやま

遅くなってごめーん。

元気してるかい?

みこのことはいつもずっと遠くから見てる感じでしたね(笑)

お祝いとか俺の担当じゃないんでとか言うてね(笑)

らぶらいぶとか特にそんな好きじゃなかったしね(笑)

ずっと顔合わせると言い合いばっかり。

でもそんな風に言い合える友達みたいな子がいなくなるのはやっぱり寂しいね。

卒業見送るのはこりごりやからって、顔だけだす形になって申し訳ない。。。

でも、間違いなく、お給仕始めてから卒業するまで、割りと近くで見続けてきたと思います。

だから、頑張ってたことも苦しんでたことも色々見てきたと思う。

だからこそ、みこちゃんなら、どんなことでも乗り越えられると思える。

これからの人生、色々あると思うけど、諦めなければきっと幸せになれるよ。

そんな気がするから、これからもみこちゃんらしい元気なスタイルで頑張ってくれたまえ。

なにもしてあげてないみこにコメントするのもおこがましいとも思ったけど、最後ぐらいちゃんとしたこと言うとかないとね(笑)

なんばでざっきーって呼んでくれるのみこが最後やったから、寂しいからこめへんでいっぱい連呼してね(笑)

ばいばい!
これからもがんばって!

メイド生活、おつかれさまでした(⌒―⌒)

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

やっほ。

初コメにして最後のコメントw

どうしようか迷ったけどやっぱコメントしに来たわ。

話しかけた事なかったのに
次にあった時には当たり前の様に喋ってくれたんは今でも覚えてる。
名前も知っててくれてびっくり。

そんな気さくなみこ氏が卒業してまうんは寂しいなぁ。
でもみこ氏の卒業は新しい一歩の始まりやから
オイラも応援してるな٩( 'ω' )و



改めて卒業おめでとう!

これから進む新しい道でもその明るい笑顔で真っ直ぐ突き進んで下さい。

キミはなんばの太陽でした。







となりのニトロ

みっこみっこみー

みこちゃん卒業おめでとう!
28日に会いに行けて本当に良かったです!
最後までいれなくてごめんね。

あー、みこロスが打ち寄せてる。_(:3 」∠)_

サヨナラは通過点、なんて歌詞があるけど
何度経験してもツライな。


でもしんみりした気持ちでいるのは良くないね。
だからこれからもあの
みこちゃんの笑顔のように元気でいるよ!
1年8ヶ月お疲れ様!
今まで本当にありがとう!

ゆうじ

今までほんとにありがとう

みこちゃん
最後の最後まで何もできなくてごめん
迷惑かけたり
ぐらついたり
嫌なおもいをさせたりしてごめん

それでもこんな俺に話しかけてくて
ありがとう

みこちゃんと話すの楽しかったし
しんどい時や辛い時に
みこちゃんと話すと楽しい気分になれるし
嫌なことも忘れさせてくれて
ほんとのほんとに心を救われました

ありがとうをどれだけ言っても足りないくらい
楽しい時間をくれてありがとう

みこちゃんとの思い出は絶対に忘れません

1年8ヶ月お疲れ様でした


新しいステージでも頑張ってね
応援しています

うめちゃん

おつかれさまんさ

1年8ヶ月おつかれさまでしたー

やすっち

みこがだいすきだああああ

みこ卒業おめでとう。

みこにはほんまに世話になったな

うぱが卒業してからもみこがいてたから、みことしょーもない話したくてなんばに通ってたんだよな。

これからはそんな話する相手もいなくなると思ったらほんと寂しい

これまでみこからいろいろおねがいされてきたのにもかかわらず、全然叶えてあげることができなかったよな。

1周年のお祝いのプレートも結局最後まで入れれず終いに、、、笑

オタロとの合同周年イベントではちあきとのタペも、またかぶるやろと思ってたけど結局なかったもんな、、、

今思い返すと後悔ばかりが残ってる

だからこそ卒業式にバルーン7色揃えたいって言ってきた時はなんとしても叶えてあげたいと思った。

最初聞いた時はコイツまじかって思ったけどね

今まで何もしてこなかった分ちょっとでも恩を返せたかなと思います。

みこが卒業発表してから今までにないくらいたくさん会いに行ったけど、毎回たくさんの人たちがみこに会いにきてて、卒業式も最終日もほんとにたくさん愛されていたんだなって実感しました。

ラストライブでぼくひかをみこが全力で歌いながら踊ってるとこ見て、泣かないと思ってたのに涙が止まらなかった。

ほんとにもう最後なんだって

あの光景をこれからも忘れません

そしてなんば店に、みこって言う負けず嫌いで泣き虫な笑顔がとっても似合うメイドがいたことおれは一生忘れません。

ほんとに今までありがとう。

みこと出会えてよかった!

次のステージでもいっぱい輝け!!

みこならできる!

また会えると信じて、、、笑

ほりえ

研修中のみこを見て、一生懸命でかわいい子が居るなぁ〜と思って、気付いた時にはみこに会いに難波まで1時間かけて行ってた。
なんやろな、もう会えんのかな。
そう考えると寂しい気持ちになってる。
俺は弁護士を目指して今後も勉強続けます。
みこも頑張ってください。

神くん

お疲れ様とありがとう!

卒業おめでとうございました。

みこには色々とお世話になったし、
楽しませてももらったし感謝しかないな!!

みこはみくると仲良いから
話しやすかったってのもあるし、
気さくに話してくれるからそれで助かってた(˙꒳​˙ )
ありがとうやで(˙꒳​˙ )

あれやなー、もうみみみが見れないと思うと
やっぱり寂しいもんですわ…( ᷇࿀ ᷆ )
また会える機会があったら会いたいぞい!

新天地でも頑張ってくださいな。
ほんまにありがとーねー( ᷇࿀ ᷆ )

1ページ (全47件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る