ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
1年8ヶ月ありがとうございましたへのコメント

けんちゃnしんぱん3

元気でねー

また会う日まで

しせる

ちゃんみこちゃん☆彡.。

間に合ったのだろうか?(汗

ともあれ、1年8ヶ月お疲れさまでした。

みんなの姪っ子からお姉ちゃん。そしてリーダーに。
思いもしなかった成長をしていったなって思ってます。
実は。
案外ちゃんみはフラットで居てくれたのでいつでも笑顔で迎えてくれてましたね。
シスター始めた頃は難しい顔してたのが懐かしい(笑)

なんばに同期が居なくてもオタロの同期と一緒にイベントしてた時は本当に見てる側としても嬉しい気持ちになってたよ。

なんばでお給仕してなんばでお嬢様してるちゃんみ。
楽しんでるのが印象的です。

最後に祝ってくれてありがとう。おかげで心残りはありません。

新たなステージを笑顔で歩んでいってください。
なんばに居た同期組へ幸せの願いをこめて☆彡.。

ちん・かーべる

Never ending stage

みこちゃんに初めて会ったのは去年の5月くらいかな?
お店行き初めて右も左も分からん中、僕の事をちんかーべると呼んだのはみこちゃんが初めてでした!
何で知っとん?ってびっくりしたけど嬉しかったよ!
お店に行く事は少なかったけど行ったらいつもあいさつに来てくれたり面白い事言って楽しませてくれたね。
ライブも元気いっぱいでみこちゃんらしくて良かったよ!本当にありがとう!
これからお店に行ってもみこちゃんがおらんのは寂しいけどみこちゃんが居た事は絶対忘れねぇぜ!!
歩き出せ!次なるステージに向かって、大きな花を咲かせて下さい!
それでは、あでぃおす

さえ

卒業おめでとう

みこちゃん卒業おめでとう
1年8ヶ月いろんな事あったね
9枚連結プレートとかチェキもラブライブ、
あいうえお、トランプとか色々な
テーマで撮ったし、ポーズどうしよって
考えるのも楽しかった
最初の誕生日は腰痛、周年イベントは目眩、
思い返すとタイミング悪すぎる笑。
けど2回目の誕生日と卒業は一緒に
オーラスしたのもいい思い出かな

みこちゃんの事を最初はほんとに
子供っぽい娘やなって思ってたけど、
リーダーとして頑張ってる姿や雰囲気も含めて、
こんなにも成長してたんやなって実感してました。
みこちゃんがよく奥で泣いてる姿を見てて、
こんなにも笑顔が似合う娘やのに勿体ない、
流すのは嬉しい涙だけでずっと笑顔にしたいと
思うようになって推し始めました。
もともとみこちゃんがいてるだけで
本当に楽しかったしね。もめた事もあったけど、
自分はみこちゃんを笑顔にできてたかな?
推してて後悔なんてしてないし、
みこちゃんは誰かの代わりではなく1番やで!

改めて卒業おめでとう!
1年8ヶ月お疲れ様でした!楽しい時間をありがとう
これからもみこちゃんの幸せを願っています

たくにゃん

お疲れ様

1年8カ月かぁ、そんなにおったんやなぁって改めて実感しました。イベントの日が最後やったけど、楽しかったし、ホントにありがとう。新しいステージでも頑張ってね。身体にはくれぐれも気をつけてね。また逢う日まで。

しょう

卒業おめでとう

みこちゃん1年8カ月お疲れ様でした。
みこちゃんは研修服の頃から卒業までいろいろお世話になったな。俺はあんまりいろんな人としゃべったりせんけど、なんば店のメイドの中では1番しゃべったんじゃないかな?
最終日は行けなかったけれど卒業イベは行けてよかったです。普段イベントは最後までいることはあまりないけど、その日は最後までいれてよかったし、後悔したくないからがんばって最後までおったよ。みこちゃんがみんなから愛されて幸せそうでなによりです。
卒業してからも新しい道に向かってがんばってな!

しゅう

みこがみこがだいすきだー!!!!

こんばんは~\(^▽^)/!

卒業式お疲れ様でした~( ^_^)/
卒業イベントと卒業式、両日共みこちゃんの門出をお祝い出来て、本当に良かったですっ!(^∇^)
みこちゃんとはお馬さんやキティちゃんでチェキを撮ったり、ライブを楽しんだりと、楽しい思い出がいっぱいだけど、一番印象に残ったのは、同期組全員で1周年イベントが出来たことかな。
みこちゃんたちの同期は本当に最強の同期ですっ!\(^o^)/

さあこれからと言う時に卒業してしまうのは、正直もったいないし、今も信じられないよ・・・(´・ω・`)
でもみこちゃんが決めたことだし、これから進んで行く新しい道での活躍を祈ってます!

みこちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう!
みこちゃんに出会えて、本当に良かったですっ!(^∇^)

P.S.日曜日はオタロでえむちゃんず1周年イベントが開催されるけど、実はみこちゃん最終日は一足早く、なんばのえむちゃんず(みこちゃん、めぐたん、みくるん、まむてん)が勢揃いしてたね(笑)
後はまほちんが居れば完璧だったけど(^_^;)(笑)

たくニャン

みこちゃん卒業おめでとう~

みこちゃん昨日はラスト顔見れて良かったよ、時々みくるちゃんとハグ時泣いてたの見て俺もつられて涙少し出てたよ、でも俺も涙顔なんかみこちゃんの前に見せないって決めてたけど、最後みこちゃんに挨拶出来ないままエレベータ乗ってしまったから‼凄く辛かったよ(>_<)いっぱいお礼いいたかったけどな~(>_<)家に帰る手前で泣いてしまったよ(>_<)‼

けど、みこちゃんと初めて会った留学中のオタロで‼はじめまして~やって‼その言葉も今でも忘れないよ‼私みこっていいます‼良かったらなんばに私居てるので是非来てね、が今でも忘れません‼そこから、初めて通い出したのがなんばリーミンでした!多分みこちゃんがオタロ留学してなかったらきっとなんばリーミンには今でも行ってなかったと思うよ‼色々みこちゃんとあったな~‼色々相談にものってもらったり、毎回チェキも撮れたし、時々ブログコメント放置していたりとか色々みこちゃんの思い出あったな~この1年ちょっとほんまにありがとう~他のとこに行ってもたくニャンのこと忘れんといてな‼俺もみこちゃんのことは忘れないよ‼永遠に‼なんか書いたら書くほど泣いてきそうになるから‼この辺で切り上げます、こう見えて涙もろいたくニャンですので‼

今まで本当にありがとう~みこちゃんのことは好きだったよbe たくニャン

もんたん

卒業おめでとう

みこ、卒業おめでとう!そしてお疲れ様でした。
卒業最後の日行けなかったのは悔いに残るけどまたいつかみこと会えるのを願ってるからね(^-^)
新しいスタート、みこらしく元気にこの先も頑張ってね!

にーやん

みこのえにっき

だいすきでした。
ラストはありがとうございました。なんか、最後は、すぐにかえってすみません。こんなにみこちゃんは愛されてたんやそれを実感できるだけ幸せだったしうれしかった。だから僕よりもまわりに時間つくってほしいなと思ってかえりました。多分あのままいたらもらい泣きしてた。

僕はたまたま難波店行ったら入れなくてオタロード行ったらみこちゃんがいて。そのあとたまたま難波店行ったら覚えてくれてて。あんな広い店舗やのにずーと端の方にいたの声かけてくれて。そこから色んな方に声かけてもらっていつの間にかすごくたのしい場所になってた。
みこちゃんいたからこそりーみんがすきになった。
みこちゃんの一生懸命なとこすきだった。

1年8ヶ月たくさんの笑顔ありがとう。ぼくにとってみこちゃんとのじかんはかけがえのない最高の思い出。何も恩返しできなかったけどでもたくさんの出会いをくれたみこちゃんはベストメイドです。これから先も・・・

最後になりましたが、難波店のみこちゃんになってくれてありがとう。たくさんの笑顔を咲かせてくれてありがとうみこちゃんが育ててくれたメイドちゃんはみんなすてきです。

みこちゃん推しのニーヤンより(カタカナになってる笑)

2ページ (全47件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る