ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
1年8ヶ月ありがとうございましたへのコメント

かな

みこちゃん。

1年8ヶ月間のお給仕お疲れ様でした。
たくさんは会えなかったけどみこちゃんの笑顔がだいすきでした。
新しいところでも頑張ってね!

シャア・ぐれなぶる

みこさんへ

イベント行かなかったし、最後、ちょっと顔だけでもと思い入国しました。なにより私はオタロ店で過ごしたあの夜のことが忘れなれなくて。
お疲れさまです。元気でなー!

はたぴぃー

お疲れさまでした

みこちゃんの常にハイテンションの笑顔に何度も元気をもらいました❗
短い間でしたが何度お礼を言っても足らないな
最後のライブは・・・・・・。












☆一番輝いていました☆




これからも




輝け❗





みこ✨

おだねやん

みこが、みみみが大好きだ!

初めて会ったのは去年の8月。初入国した日やったな。スノハレしてもらったの覚えてるし、みこも覚えてたね。それから何回も行くようになってはみこに色々ライブしてもらったな〜。初っ端から何人かに「みこ推し」やと思われてたもんな笑
正直最初はラブライブ好きやんやな〜くらいしか思ってなかったけど、会って話してしてるうちに、楽しそうなところとか明るいところとかちょっとバカっぽいところとか。そんな所に惹かれてたな〜。
「みこおるから行こっかな」の日も最初はあったもん。
初めてお日様行った時もみこおったけど「お散歩入ってたやん!」とか言って写真撮らんかったときもあったな〜。あの時はごめんな笑
お日お月入れ替わりのタイミングでみこ来た時も俺出国とか結構あったし、そんなときでも声掛けてくれて嬉しかった。
初めて黄色着ていった時もチェキの裏までメッセージくれてめっちゃ嬉しかった。普段の振る舞いから愛されるのがわかる。ライブの時の笑顔とか、みみみがイチャイチャしてる時にこっち見てきた顔とか、いじってからかってくる時の顔とか、焼き付いてる。最後泣いてるの見て俺も耐えられへんかったわ、情けない笑
ヲタ芸の良き理解者やったみこに捧げられてよかった。
バレンタインもセカハピ楽しかった。あの時は俺の方が振り覚えてたのに卒業当日は俺があかんかったな笑
直接言える機会もなさそうやったから短くまとめておふざけも入れて1枚書いてみたけど、思いつきやしでも伝えたかったし。
卒業イベントの時はユニット見て気がついたら涙出てたな〜
楽しそうなみみみ見て「もう少しなんや」とか思ったらたまらんかった。最後はセカハピもショコラブもユニット出来てよかった。やっぱみみみやなって思った、絶対一生忘れへんし好きやで!
卒業発表する前位から1回1回の絡みが濃くなってきて、それから発表聞いて納得したわ。でもその前からもそうやけどみこのはじけ方とかガハガハ笑いとかほんまに背中蹴ってくるとことか全部の絡みが楽しくて好きやった。
時系列もめちゃくちゃやしまとまってないしかいつまんでになってるけど長々とごめん。最後まで見てや笑
半年の短い期間やったけど毎回楽しかったし、笑わせてくれたし、笑ってたし、素敵な時間、思い出をありがとう。
似たようなことばっか鳥に書いてるわ笑
鳥さんいじりとか、いじってくれる人おらんくなるのはさみしいや。
次の場所でもリーダーになれる!やる気と元気とパワーあるんやから。また周りを笑わせて魅了して楽しませてあげて。
もう会えないのは寂しいけど、みみみは一生なのはわかってるからたまにはみくるのブログに登場してな笑
繰り返しになるけど短い間やったけどありがとう。本当にありがとう。俺もみこに負けんよう頑張るな。

密入国まなてぃ

卒業おめでとう

1年8ヶ月お疲れ様でした
私が初めて入国した時にみこちゃんが研修で、もうそんなに経ったんやね
いつのまにか凄く頼りになるメイドちゃんになってて髪も伸びて雰囲気も変わってどんどん可愛くなって凄いなって思ってました
たくさん構ってくれてありがとねー!凄く楽しかった!
お世話になりました、お元気で!

もうわかんないなもう

まさにドリーム

とにもかくにもドリーム制服を手にした時のあの写真。

あれが一番印象に残ってます。

みこちゃんのはまさに
チャレンジ達成したんやなぁー!!
って感動しました。


これからもどんどん夢を叶えていってください。

おっさんもがんばります。

みこちゃん卒業おめでとう!

ようたん

みこたーん

ようたん悲しいー(x_x;)

まっちゃんぬ

卒業おめでとう

会えた回数は少ないかもしれないけど会えた時はありがとうございました
ドリームなった月から約半年ぐらい会わなかったけど会えた時は楽しく過ごせました
俺の中で1番の思い出は、るりちゃんの卒業式でユニットライブ(間違ってなければラブポーション)かな

卒業してからも楽しい事や辛い事もあるけど前向きに行ってくださいね

かわこのミミッキュ

卒業

みこちゃんには結局去年5月(大阪難波初入国で誕生祝いしてもらった)の1回会っただけ

そんなみこちゃんが卒業した昨日
ドンキ栄ではりかちゃんが卒業

みこちゃん卒業の日に愛知から行けるわけがない(号泣)

はやて

28日お疲れ様。新たなステージへ!

半分ぐらい反映されてないから再送(・・;)

みこちゃん卒業おめでとうございます(*^^*)
なんかまだあんまり信じれやんけど笑

MOMENT RING 途中バテました、キレ悪くてすいません笑
手前の禁カルで体力かなり減ってたかも笑

昨日帰り際に初めて言ったけど最近までみこちゃんにあまり好かれてない説が自分の中であったのよ(T-T)
でも、そんな事なかったからもっと絡みまくってたら良かった(T ^ T)

俺とおだねがなんば店通い始めたぐらいの時にテーブルきて話してくれたイメージが強くあるのがみこちゃんかな!

みこちゃんのおかげもあって他のご主人様と知り合いになれた事もあった(*^^*)

中途半端な気持ちでメイドしてないって気持ちがバシバシに伝わってくるメイドさんでした。
仕事に本気なところがすごく好きやった(*´-`)

卒業してからもその気持ちあれば全然大丈夫や(*´-`)

出会ってから今まで本当にありがとう(*´ー`*)
そしてお疲れ様でした(*^▽^*)

3ページ (全47件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る