ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 2/24と2/25の出来事。感謝

2/24と2/25の出来事。感謝





こんばんみこです!


昨日の2/24と


本日2/25ありがとうございました!



たくさんバタバタしてしまい本当にすみません


そしてありがとうございました!



たくさんの人に愛されて


たくさんの人に来てもらえて


本当に嬉しかった


イベントの次の日なのに来てくれて


ライブもいっぱい


ありがとうございました



ただ2/25はほんとに私自身余裕なくて


ぴりぴりしてしまってごめんなさい


自分が2人いたらチェキも撮れるし


ライブも出来てうぇーいって感じやったのに


分身出来なかった…笑



いっぱいありがとうって気持ちやったし



すごく幸せです。



ほんとにありがとう



いっぱいいっぱいいーーーーーっぱいありがとう



会えるの最後の人もいたのにお見送り出来なかったけど


いっぱいありがとうって伝えたい


長く一緒に居た人も


最近出会った人も


たくさんありがとう


いっぱい元気なみこちゃんを見てくれてありがとう



みんなが大好きで


なんば店が大好きで


めいどりーみんが大好きです。



あと残り2日。


全力で頑張ります



みんなありがとう


本当にありがとう


大好き。


ありがとうございます。



7色のバルーンスタンドに、


7色の花束、シャンパンタワー、


バスケットフラワー


それにみんなからのプレート


本当に嬉しいです


ありがとうございました!



泣き顔は見せたくないいいって思ってます


最後まで笑顔で頑張ります


最後までよろしくお願いします!!

いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!