ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 明日のおしらせ!

明日のおしらせ!



明日ラストライブ19時に聞きます!


そして21時に開始します!


前もって聞いてるものは


ラストライブにはしません。


19時以降にお伺いしたものだけラストライブです


見たいものがある人は


おひさまから見るのがオススメです!


とりあえずドリンクとかしてたら


自分のライブとして見れない可能性もあるので


1ターン目からしてしてねー!




当日キーホルダーも数あんまり無いので早くきてね!



ちなみにみくるとオーラスマンだから


いっぱいユニットしたいなぁ



みくるへの好きがあふれてる




かぶりーみんする子とユニットできる曲リスト


とかライブリストあったら便利かな???


朝作ろうかな…(ボソッ



それでは


明日朝からいっぱいの人が来てくれることを


期待してねむねむしますっっ



それではまた明日っっ



…ちなみに実感はないですがよろしくお願いします笑

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!