ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
明日のおしらせ!へのコメント

よっさん

みこちゃん最後まで頑

昨日は楽しかったです。開国してからいっぱいライブ観れて良かったよ。多分昨日が最後になると思うので最後迄頑張ってね。僕が最初にあった時からずっと優しく対応してくれてとても嬉しく思ってます。元気で明るくちゃんと最後にお見送りしてくれるみこちゃんが大好きです。

おだねやん

ギリギリ…

みみみが一番やねん。
なんとかしてユニット見れるように頑張ります。
待っとけ!
早く行きたい。

しゅう

いよいよ今日だね!

(^_^)/おはよー!

いよいよ今日が卒業イベントだね。
正直ボクもあまり実感がないかな(´・ω・`)
今日は予定通りお日様に登場するので、どうかよろしくです~( ^_^)/

こんちゃん

おっちゃん

お邪魔に成らない様に一生懸命仙台でのお仕事頑張ります!

行けないですから安心して下さい!

はやて

いよいよ、、、

いよいよきたな、、、(・・;)
まぁみこちゃんのことやから涙より、笑顔が咲き乱れる卒業イベントになりそうやね(*´-`)
当日仕事やからお月やけどちゃんとかけつけるから!
ずっと記憶に残る良い1日にしないとな(*^^*)

楽しみにしてます!
今はゆっくり休んでな(*^▽^*)

おやすみ(*´ー`*)

のり

こんばんは

まだ先と思っていた卒業イベントの日が来てしまうんだね(>_<)
本当は行きたいけど、仕事で行けないから逆に良かったかなと。行ってliveを見たら泣いてしまうような気がするから…
行けないって言うコメントほどつまらないものはないのは分かっているけど行きたい気持ちがあるのを伝えたかったから。
明日の卒業イベントが大成功(適切な言葉が見つからない)するように願っています。

クレヨンしんちゃん

みこ~!(泣)

おバカ!(笑)(^-^)
俺がみこ卒知ったのは、アプリのホーム画面だよ。(笑)
(^-^)
明日は入国出来ないから、今日愛に行ったよ。
あ~!
しまった~!(笑)(^-^)
チェキ撮るん、忘れた~!(笑)(^-^)
明日は、楽しめ!(笑)(^-^)
これが俺からの最初で最後の、命令。(^-^)
もうこんな時間やから、そろそろ死体ごっこしたい。(笑)(^-^)
びゅ~!
寒いか?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

みこちゃんお疲れ様~

なるほどね‼そう感じにってことね‼

明日まだ分からんけど、これって言うて約束は出来ないなぁ~ごめんm(._.)m

とりあえずまた明日で………

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る