ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 コメントお返事②

コメントお返事②

コメ返②


こちらの記事でお返事してるのは


ようたん、まっちゃん、ミミッキュさん、

はやてくん、どんくん、しゅぴ、

ゆうくん、たくにゃん、しょうくん、

もんたん、しゅうちゃん、たくニャン、

にーやん、かなちゃん、ぐれいす



です


コメントありがとうございます!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


○ようたん

初コメありがとうございます!

悲しまないでください!

これからのなんば店を応援してください!



○まっちゃん

本当にありがとう!

そう!!まっちゃんのラブポーションしたよ!!

ほんとに懐かしい…!

うん!ありがとう!

まっちゃんも頑張ってね!

応援してるーっ(*´ー`*)



○ミミッキュさん

なんともうめちゃめちゃ前…:(´◦ω◦`):

愛知の人ですもんね…

またお会いしたかったです…

来れそうな時はまたなんばに遊びに来て下さいねっ



○はやてくん

ありがとうございます!

私も未だに実感が無かったり…

皆の昔の写真みて実感してるかな笑

そんな!キレ悪いとか思わなかった!

安定に凄かった…!!

嫌いと思ったこと無ければ

面白いし結構好きでしたよ笑

いやもう初回に来た時のスノハレのオタ芸が印象的。

そうやって言ってくれてありがとう!

毎日真剣でした。笑←

こちらこそありがとう

これからもありんちゃんをよろしくね!



○どんくん

ほんとに!来てくれて嬉しかった

ありがとう!!

自分自身も研修の時、新制服の時は

ドリームになるとは思ってなかった

確かに!その思い出強いかなっ

本当にありがとう

ちょくちょく会えてたから良かったよう!

ありがとう!



○しゅぴ

初コメありがとう!

お話はあんまり出来てなかったけど

結構定期的に会えてたのでは無いかなと思ってる!

ほんとに!

バレンタインイベントの時あえて良かった

写メもありがとう!

遠いからあんまり来れないかもだけど

これからもなんばをよろしくね!

またうどん食べに行かなきゃ笑



○ゆうくん

コメントありがとう!

確かに会える機会少なかったね…

行くって言ってる日にお休みなこと多かったかも笑

けど話せて良かった!

うん!ぜひなんばに来てね!

今までありがとうーっ



○ジャージャーのたくにゃん

そうやねん!意外と長かったようで短かったー

私も楽しかった!

よくお話したなーと思ってる笑

こちらこそありがとう

これからも元気で頑張るから

たくにゃんもジャージャー頑張ってね!

ありがとう!!



○しょうくん

コメントありがとう!

ほんとにね!研修時代からいっぱいお話したね!

えへへー

1番話したとか嬉しいマン!!笑

最後まで居てくれて嬉しかったし、

ライブも嬉しかった

モーメントリングしてくれてありがとう!

テンション上がった(*´ー`*)笑

ほんとに今までありがとう!

私はほんとに幸せ者です!

これからも頑張るから

しょうくんも頑張ってね!



○もんたん

ありがとう!

それでもいっぱいあえて良かった!ありがとう!

うん!また会える日までー!

元気に頑張るからもんたんも頑張ってね!

ありがとう!



○しゅうちゃん

両日共に来てくれてありがとう!

ほんとにいっぱいチェキ撮ったなーと思った!

ありがとう!

同期組でイベントほんとに楽しかった!

はなび、くみ、まほ、ちあき、みこ

5人で同期組!

ほんとにありがとう!

最終日ほんとや笑偶然やな笑すごい!



○たくニャン

私も会えて嬉しかった!ありがとう!

最後ライブで挨拶出来なくてごめんね(´・_・`)

オタロ留学レアなのに出会えて良かった!

ほんとにいっぱい思い出がある、、!

毎回チェキも嬉しかった!

毎回ブログのコメントもありがとう!

嬉しかったよ!

ライブも時々してくれたりしたし

ほんとに嬉しかった!ありがとう

ずっと忘れないでね!

私も忘れないよ!ありがとう!



○にーやん

こちらこそありがとう!

最後挨拶出来なかったのは心残りやったけど

ほんと、いっぱい応援してくれて嬉しかった

初タペも嬉しかったしライブもいっぱいしてくれて、

ツーショットも撮れたしほんとに嬉しかった!

出会いはオタロからやったけど

それを覚えてて良かったと思ってる!笑

今では色んな常連さんと、仲良くしてるにーやん笑

席が混むとソワソワして帰るにーやんが

今ではイベント最後まで居たり、、、

1年前では想像つかんやろうなあと思ってる!

本当にいっぱい思い出!

ほんまに嬉しい

推してくれてありがとう。

これからも笑顔で頑張るね!!

にーやんも頑張ってね!ありがとう



○かなちゃん

イベント来てくれてありがとう!

嬉しかったよ!

物販も初めて買ってくれたり、、、、(*´ー`*)

私もかなちゃんとお話するの楽しかったよっ!

ありがとう!

かなちゃんも頑張ってね!

応援してるよ!ありがとう\( *´ω`* )/



○歌い手ぐれいす

ぐれいすさんへ

最後来てくれてありがとう

来ると思っていなくてびっくりした

じーって見たけどほぼ無反応のぐれにゃん笑

オタロでの夜は私も確かに忘れられません爆笑

あれもいい思い出!!

あの日のキャストよりぐれいすの思い出、強すぎ笑

ありがとう!ぐれにゃんも元気でなー!

いつかCD発売したら楽しみにしてるなー!笑(叫)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!