ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 こんばんはーーーっ

こんばんはーーーっ




今日もありがとうございました!


ついに、、、


明日ですね



実感は無いし


既に、明日が終わらなければいいのに


と思ってます。


けど


いーっぱい楽しもうね(*´∀`*)


24日とだいたい同じで


わがままのチェキはまたくじになります。


追加してもらったチェキは誰とでも選べるし、


私と2ショットも撮れます!


わがままだとチェキいっぱいになって


私と最後の人多いから


いっぱいになる見込みがあるから


そうやってくじにさせていただきます


ライブもチェキもスムーズにしたいので


ご了承ください…( ´•̥ו̥` )



明日ほんとにたくさん楽しもうね??♡︎(°´ ˘ `°)


いっぱいの人にきていただけれたらと


思います



ぜひぜひお待ちしてますねっ


いっぱい皆にありがとうって直接言いたい!!


それでは


また明日っ\( *´ω`* )/




ちなみに明日、、、


400かいだよ



それではどろんっ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!