ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
こんばんはーーーっへのコメント

ともゆき

みこちゃん卒業おめでとう。

みこちゃん卒業おめでとう。
みこちゃんとのお別れはやっぱり寂しいなぁー。
みこちゃんとの思いでは忘れないよ。
みこちゃんまためいどりーみんとかで会えることを願ってるよ。
みこちゃん大好き。
みこちゃん大好きだーーーーーーー!!
みこちゃんの可愛い所ももう見られないのか。
みこちゃんの泣き顔めっちゃ可愛かった。
マジペンでの文字できて良かった。
俺はめいどりーみんで待ってるからね。
みこちゃん今までお疲れ様、そしてありがとう。
みこちゃん大好きだーーーーーーー!!
泣泣みこちゃんとのお別れはめっちゃ寂しい泣泣
みこちゃん大好きだーーーーーーー!!

ともゆき

みこちゃん大好きだーーーーーーー!!

みこちゃん卒業おめでとう。
本当はみんなと一緒で卒業しないでほしいなぁ。
最後にみこちゃん、まぁむ、ねあちゃんの3人のわるきー見れて良かった。
ねあちゃんの泣き顔も可愛いけどみこちゃんの泣き顔もめっちゃ可愛かった。
約4ヶ月間ありがとう。
みこちゃんとの思いでは忘れないよ。
またみこちゃんが客としてめいどりーみんで会えることを願ってるよ。
みこちゃんにマジペンでの文字を作って良かった。
みこちゃんが卒業しても俺はめいどりーみんに行くよ。
みこちゃん卒業おめでとう、そしてありがとう。
みこちゃん言いたいことがあるんだよ
やっぱりみこは可愛いよ
好き好き大好きやっぱ好き
やっと出会えたお姫様
俺が生まれてきた理由
それはみこと出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる。
みこちゃん大好きだーーーーーーー!!
みこちゃん愛してる‼️
長文ごめんね。
最後にみこちゃん今までお疲れ様、まためいどりーみんとかで会えることを願ってるよ。
みこちゃん卒業おめでとう、そしてありがとう。
みこちゃん大好きだーーーーーーー!!
泣泣泣くつもりではなかったけど。泣泣
みこちゃん大好きだーーーーーーー!!

なおや

こんばんは~

今日はいけない、だから俺の分も楽しんでね!今日という日を一生忘れない思い出にしてね!

たくニャン

みこちゃんおはよう~

いよいよ今日やなぁ~俺も行く前から寂しい気持ちで、絶対帰る時涙出そうになるかも(>_<)

笑っても泣いてもみこちゃんの顔見れるのもラストやな~
悔いのないように頑張ってね~

今日で400回かぁー凄いね~明日から普通にみこちゃん居ないのかーって思ってしまうと、寂しく感じるけどたくニャンわいっぱいリーミンで楽しむよだってみこちゃんのおかげでリーミン好きになったからね(〃∇〃)

それでわまた後程夜に会いに行きます‼

かわこのミミッキュ

卒業

結局愛に行けないまま卒業(泣)

こんちゃん

遂に

来たな!

最後迄いっぱい楽しんでな!

しゅう

ついに今日だね

(^_^)/おはよー!

泣いても笑っても、ついに今日だね。
ボクも今日が終わって欲しくないよ(´・ω・`)
最後の一日、悔いのないよう、笑顔で頑張りまっしょい!\(^o^)/

どんくん

おはよーう。

ついに、この日が来ましたな。
最期の姿が、見れないのは残念やけど卒業式行けたから少しはマシかな(^^;

もちろんの事ながら、サヨナラは言いません!
また、今度どこかでお会いしましょ(^^)

出禁のP・S

やっほい

400回目
おめでとうございます(笑)

やすっち

ついに、、、

もう最後のお給仕か、、、

お給仕400回おめでとう。
400回目指して今月めっちゃ頑張ってたから達成できてよかった!

明日で最後っていうのが信じられん

ほんまに、、、

正直寂しい。

明日を迎えるのがほんとに嫌で涙出てきそうw

最後のお別れしに明日も会いに行きます。

最終日もオーラスがんばれよ!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る