ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 コメントのお返事①

コメントのお返事①

コメ返①


こちらの記事でお返事したのは


けんごくん、ぽっぽちゃん、のりちゃん、

こんちゃん、まさぴょん、よっさん、

シチュー、すけさん、つき、

たおちゃん、しょうにゃん、手下

なおやくん、ふぇみお、いなもー


の順です!


ぜひ読んでください!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


○けんごくん

いつもコメントありがとう!

ほんとに!

最後の方やったけど結構あえて嬉しかった!

またなんばに遊びに来てねー!

ありがとう!



○ぽっぽちゃん

初コメや!ありがとう!笑

うちのすみれをよろしくね!笑

元気でね!!



○のりちゃん

カレンダー買ってくれてありがとう!

また会えると思ってたけどお仕事だったなら

仕方ないもんね、、!

しかも愛媛からだから遠いのに

来てくれてありがとう!

いつもショコララブありがとう!

またなんばに遊びにきてね!

ありがとう\( *´ω`* )/



○こんちゃん

ありがとう!

全然!それでもお花とかいっぱいしてくれたり

嬉しかったよ!ありがとう(*´ー`*)

投げないよ笑笑

痛いやん笑

こんちゃんも元気でね!!



○ピョンゴスえびふらい(まさぴょん)

さみしいって言ってくれてありがとう

本当に嬉しかった(*´∀`*)

いやいや最後の日がどうとかなんでもいい!

もう来てくれただけでほんまに嬉しかったよ

ありがとう

本当にありがとう

いっぱい話していっぱい笑ってほんまに楽しかった!

ありがとう!元気でね!!

また会える日までー!笑



○よっさん

ありがとう!

いっぱいお話して楽しかったよ!

消化出来てなかったのかー、、あらら、、

けどその分つぎちゃんと消化するんやでっ

わーー!懐かしい笑

えいえいおー!頑張るね!!

ありがとう(*´∀`*)



○シチュー(もつ煮)

来てくれてありがとう

嬉しかった!!笑

シチューって呼んでちゃんとすぐ振り向いてくれる

もっくん笑

最初はもりぞーからきっころに変わって

もつ鍋でシチュー…笑

最早だれ笑

うん!ありがとう!頑張るね!

ふぁいとなりなりー



○すけさんときみっち

私も会えて良かった!

バタバタしてごめんやで( ´•̥ו̥` )

がんばる!

いっぱいあえて嬉しかったで!

ありがとう

きみっちも元気でね!!笑



○つき

コメントありがとう笑

ほんまに全然被らんかったよな…:(´◦ω◦`):

メイドさんのイメージ無かったからどんなんやろーって

わくわくしてて、すごく似合ってた!!

可愛かった!\( *´ω`* )/

これからも頑張ってね!

つきちゃんならできる!

応援してるよ(*´∀`*)



○たおちゃん

ほんとに!あえて良かった!

嬉しかった!!

ちょっとしか話せなかったけど

ほんとに嬉しかったよううありがとう!

そう言ってくれて嬉しい

ありがとう(*´ー`*)

たおちゃん元気でねーっ!



○しょうにゃん

ほんとに!会えてよかった!!

ありがとう(*´ー`*)

しょうニャンも私の事推しだよって言ってくれて

ありがとう

嬉しかったよ!私もすごく楽しかった!

しょうにゃんも頑張ってね!

応援してる\( *´ω`* )/



○手下

ほんとに!楽しい時間をありがとう!笑

ほんとにめちゃ笑ったね!

めがねとるくらい爆笑してた手下を忘れません爆笑

トランポリンとかカタカナとかね笑

こちらこそありがとう!

これからもなんばをよろしくね!

また機会あれば

完璧なスイマジを見せてください爆笑



○なおやくん

そうやって言ってくれて嬉しいよ!ありがとう!

25日は無理を言ったこっちもごめんね

けど楽しんでくれて良かったし

チェキもありがとう!

誰にお絵かきしてもらってもいいと思う笑

全然そこはこだわりないよ笑

あああー、、そうなんや!

じゃあ名古屋の方に帰るってことか!

こちらこそありがとう!

永遠のみこ推し!!嬉しい!

ありがとうございました!



○まなてぃのふぇみたん

ありがとう!

そうやで、、、研修の人やで、、、

あなたはきゅるるんケーキの人。

ほんとに髪の毛伸びた!!!

こちらこそありがとう!

いっぱいありがとう!

元気でね!!!頑張ってね!!



○いなもー

もうわかんないなもうって誰やろって思ってたら

いなもーやった

いなもーの初入国からもう1年ですね笑

タンバリンでまめやったか出来てたのが懐かしい笑

ほんとに印象的や笑

ほんとに頑張った…笑

ありがとう!最後も来てくれてありがとう!

元気でね!!!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!