ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 昨日のお写真の回

昨日のお写真の回


BESTメイド賞1位のケーキ嬉しかったです!


ありがとう!美味しくいただきますっ



かおりちゃん今までいっぱい教えてくれてありがとうございました!


みくゆと一緒に笑ってる写真が撮れなかった:(´◦ω◦`):


お給仕終わってからやったから、、、


早く撮れば良かったと思ってる笑



オーラスしてくれてありがとう(*´ー`*)


これからのなんばをよろしくね!


400回!


キリよく終われて良かった…(*´ー`*)


今までのことは次のブログにて書いてますので


ご覧下さい!


それではまたね!


プレートはたくさんありすぎて載せませんでした…

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!