ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
昨日のお写真の回へのコメント

こんちゃん

卒業おめでとう!

最後の日は朝から名古屋に行ってましたので行けませんでしたが良き1日だったのではないでしょうか!

みこ様が居なく成るのはめっちゃ寂しいですがこれから歩む新たな道に多くの喜び等が有る事を願ってます!

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました
最後の日は小倉にいて見れなかったけど
たぶんいつも通りだったんじゃないかな

なんばの特にお月様はみこちゃんやったよな
今月からどうなるんやろ?
でも何とかなるからたぶん大丈夫

これからは次の世界で頑張ってくださいな
それじゃまた地球上のどこかで!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る