ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

10/29 ☔️



こんばんは(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):two_hearts::two_hearts::two_hearts:


きょうはほんとにしあわせです



スノハレの衣装のコスプレできたし、


ラブライブの曲


MUSIC S.T.A.R.Tを2回もできたし、


スノハレもできてほんとにしあわせすぎたっ:two_hearts:


もっともっとラブライブの曲ふやすし、


他の曲とかリクエストされてるから


頑張って覚えるね!


ラブライブの曲でまずなにおぼえてほしいか


ラブライバーおしえて(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):two_hearts:


そろそろBiBiかな?っておもってるけどね!


すぐおぼえる!さいしゅうてきには


にこにーパートは全部おぼえるし、


あすなちゃんとゆまちゃんとユニットするために


違うキャラでも曲ふやすし、ほかもがんばる!


きょうはほんとにたのしかったです


ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ちなみにコスプレの全身の写真わすれました…:cry:


今度はにこの衣装でコスプレしたいとおもってます!


ではでは


みなさんおやすみなさい!


いいね 29

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!